雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

横山裕様、お誕生日おめでとうございます!

本日ギリギリになっちゃいましたが…。 横山裕様、39歳のお誕生日おめでとうございます! この1年…というより2年、本当に横ちょにとっても私達EIGHTERにとっても、不安で苦しい日が続きましたよね。 でも…昨年後半から、振り切った気がします。 横ちょにとっ…

お久しぶりにすばる君と関ジャニ∞と

前回のブログがなんと一ヶ月半前? この一ヶ月半の間に、日本、いいえ、世界の情勢が本当に変わってしまいましたね。 コロナです。 何だか慌ただしくてブログを書く気力も無かったのです。 あまりにも辛いNEWSや悲しすぎる出来事が山積みで・・・。 ただ この…

大倉君と高橋君が終了ですが…。

昨夜のANNで、3月一杯で大倉君と高橋君が終了というお知らせがありましたね。 土曜の夜って、ライブがそれぞれあったりと、スケジュールの面からも大変だったのでしょう。 最近は収録も増えていましたし…。 ただ、私達eighterにとっては、土曜の夜にリアルで…

すばる君の福岡ライブ二日目

実にお久しぶりのブログですが…。 やっぱりすばる君のライブにずっと気を取られていて、なかなか他の事に気が回りませんでした。 20年、ずっと大好きで…。 すばる君の歌声に惹かれ続けてきたので、ライブで一杯一杯でした。 で…。 すばる君の二歳のツアーと…

村上信五様、お誕生日おめでとうございます!

雛ちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます! それこそジュニアで控えめな雛ちゃんの頃からずっと応援してきましたが、雛ちゃんは努力を実らせて来た人です。 有言実行。 まさにその通り。 まだエイトが全員関西住みの頃、テレビ関係者の中で 「関西にツ…

今年も関ジャニ∞とすばる君と亮ちゃんと。

関ジャニ∞の47紺も半分?位にかかったのかな。 福岡から結構時間が経つので、ライブに参加したくなっています。 まあ…。2月にはすばる君のライブに参加出来ますが…。 ただ、エイト毎はレギュラー番組もあるし関ジャニ∞TVもあるし、寂しさは感じていません。 e…

皆様、よいお年を!エイト毎とすばる君と亮ちゃんと♪

随分、間が開いてしまいました。 辛かった訳じゃなくて、余りの情報量に想いを整理出来なかったんです(,仕事も忙しかったのですが…。) エイトに関してはライブには行けなかったけど関ジャニ∞TVと言う素晴らしい情報源があって、目茶苦茶楽しめました! 毎週…

「友よ」と関ジャニ∞と亮ちゃんと

「友よ」が発売され、様々な歌番組で関ジャニ∞の姿を見れるようになりましたね。 昨年の暮れから今年前半のモヤモヤした状態から考えると夢のようです。 今年前半、eighterは不安で疑心暗鬼に捕らわれて辛い日々が続いていました! ドームツアーが発表され、…

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます!

Twitterでは、朝おめでとうを書かせていただいたのですが、本当に一言だったので…。 あらためて 丸山隆平様、36歳のお誕生日おめでとうございます! この2年ほどの期間、メンバー全員辛くて苦しくて堪らなかった事でしょう。 楽屋に居るのもメンバーと居るの…

関ジャニ∞UPDATE福岡

実は昨夜のUPDATE福岡のライブに参加していました。 自分名義で1人参戦。 実は平日だから娘も旦那も無理だったんですよね。 福岡市から車で高速を飛ばして1時間半。 福岡と言うより熊本県に近い会場です! 会場は街中だったので結構便利な所でした! まずグ…

関ジャニ∞UPDATE

ツアーが始まりましたね。 松竹座の次は今日の宮崎だったわけですが…。 以前の47紺に比べ、圧倒的に落選した方が多い中で…。 エイトは関ジャニ∞TV等、色々工夫してくれていると思います。 グッズ販売にしても、各地方で何とかeighterの手に入るように頑張っ…

錦戸亮様、お誕生日おめでとうございます!

11月3日、亮ちゃんの35歳のお誕生日おめでとうございます! 亮ちゃんがまさかの35歳!? 可愛かったジュニアの頃を想うと感慨深いです! ただ… 亮ちゃんが関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を辞めるなんて去年は思いもしなかった事です。 すばる君の時は、…

亮ちゃんの件について考えた!

亮ちゃんが初めてとある噂の否定ツイートしましたね。 昨年からずっと噂になっていました。 加速したのはエイトを辞めてから、吉本に行った事からでしょうか。 某関西の番組で噂について話があり、WSのレポーターさんが否定しなかった事で、益々間違いないと…

咲く、今

うーん(゚-゚) このところの関ジャニ∞、亮ちゃん、すばる君の情報が半端ないですよね。 もう情報過多すぎて…。 嬉しい悲鳴?って奴ですかね。 10月1日 亮ちゃんFC開設 SNS解禁 アルバム発表 ツアー発表 関ジャニ∞新CM解禁 8日 すばる君イベント 9日 すばる君ア…

すばる君の「二歳」

流石に昨日は、すばる君のアルバムの感想どころではなかったので…。 少し落ち着いてから考えようと思っていました。 フラゲで届いたアルバム。 1人のアーティストとしての渋谷すばるに。 少しドキドキしながら聞きました。 で…。 あ~、すばる君だ!と。 昔…

関ジャニ∞とすばる君と亮ちゃんと

楽しくて幸せだった15祭から…辛くてショックだった亮ちゃんの脱退。 そしてすばる君のアルバム発売。 eighterにとって、マジであり得ないほどの9月でしたね。 10月に入り、 亮ちゃんの事務所立ち上げ。FC設立。ツアー&アルバム発売の発表。 すばる君のアルバ…

今こそ最高で最強の関ジャニ∞

今更ですが…。 一昨日からのTL凄かったですね。 勿論、亮ちゃん関連です。 噂はありました。 10月1日には動きがあるのでは?と。 実は私も、あの亮ちゃんの事だから何かあるかも…とは思ってました。HPの存在も分かっていましたし。 でも… まさか、あれ程用意…

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます!

9月22日、38歳のお誕生日おめでとうございます! 本当は、すばる君のお誕生日と関ジャニ∞の16周年目を同時に祝いたかった。 でも新しい道を歩いているすばる君だから、それぞれ別個にお祝いします。まあ…一緒でも良いんでしょうけどね。 単に個人的な想いで…

関ジャニ∞と言う…。

今日は関ジャニ∞と言う集団(グループではなく)について考えていました。 実は、なぜ私はeighterであり続けるのかなぁ…って考えました。 だって…すばる君の脱退からこの2年余りは本当に辛くて苦しくて…。 他のグループのファンだったら、って時々思ってました…

斜め上を突っ走る関ジャニ∞。

亮ちゃんの脱退からようやく、少しずつ心が落ち着いて来ました。(まだまだ完全ではありませんが。) 昨日の関ジャムを見ながら、また色々想い出していました。 私自身はJrの頃から上3人を知っていて、関西Jrを応援していました。(松竹座のクリパ等) 関ジャニ∞…

安田章大様、お誕生日おめでとうございます!

随分遅くなってしまいましたが…。安君、お誕生日おめでとうございます! なんだか、おめでとうございますを言い辛くて…。 勿論、安君のお誕生日ですもの。心からお祝いしています。 ただ…亮ちゃんが脱退してしまって、まだまだ時が経っていないので私自身が…

亮ちゃんの脱退と関ジャニ∞について考えた。

亮ちゃんの脱退が発表されて丸一日。 まだまだ立ち直れていません。 気がつけば亮ちゃんやエイトの事を考えてしまい、涙が溢れます。 で…色々考えてしまいます。 個人的にはすばる君もいた7人の関ジャニ∞なら、フェスもサマソニも十分音楽性でアピール出来る…

錦戸亮君の脱退に

とうとう怖れていた発表がされてしまいましたね。 錦戸亮、関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所退所。 まさかと思いつつ、でも思い当たる節もあり。 正直、すばる君の脱退よりショックかも知れません。 理由として一つ目は、すばる君の脱退理由は確かに納得はし…

関ジャニ∞ツアー終わりましたね。

昨夜で関ジャニ∞ツアーが終了しましたね。 東京ドームは仕事だったので参加できませんでしたが。 最後にぬいぐるみが8人だった事も含めて、改めてエイトの懐の深さに感動しています。 色々な方がツイートなさっていましたが、脱退した2人からの了承を得て、(…

最近になって、すばる君の事を色々考えた。

すばる君のTwitterやインスタ等、SNSが話題になっていますよね。 まあ…色々なご意見はあると思います。 すばる君の近況が分かるようになり、少しずつ気持ちも落ち着いてきました。 最近になって分かる事。過去を振り返って気がつく事。 改めて、すばる君に対…

すばる君のアルバム発売に

先日から秋にソロデビューと言う話がありましたが、いよいよ完全に一人でのデビューですね。 *あくまでもソロ(再)デビューだと私は思っていますが…。関ジャニ∞の渋谷すばるとしてのソロデビューは忘れたくないんです。 ジャケット写真も…彼らしいと言えば彼…

お別れの会

7月28日にTwitterに上げた記事が、ようやく発表になりました。 ジャニーさんのお別れ会。 山ほど、叩かれましたが(;_;) やはり間違いありませんでしたね。 このブログのアクセス稼ぎと、露骨にこちらにコメントなさった方もいらっしゃいました。 余りの言葉…

ジャニーズあれこれとエイトとすばると。

Snow ManとsixTORNSのデビューが決まりましたね。 昔からエイトのバックに付いてくれていた向井君もデビューが決まって良かった! 勿論、他のメンバーもですが…。 デビューに選ばれなかったトラジャや宇宙のファンの子達は号泣だったようです。 デビュー出来…

関ジャニ∞ヤフオクライブ終わりました。

私にとっての十五祭が終わりました。 今回は京セラ、ヤフオクと二カ所での参加でした。去年までは名古屋にも行っていたのですが、仕事で参加出来なかったのと、名古屋の暑さに引いてしまったのと…。 で…。東京はいっつも日程が合わない!お盆だったり。今年…

すばる担だけのオフ会。

今朝、帰宅途中のブログを書きましたが、実はこちらを書く予定でした。 昨夜、すばる担だけのオフ会をしました。といっても、昔からの私のお仲間には、すばる君担当さんは余り多くは無かったので3人でしたが^_^;(あと数人は大阪には参加していなかったので。…