雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

横山裕様、お誕生日おめでとうございます🎉

あと少しですが…

 

5月9日は、関ジャニ∞横山裕君のお誕生日ですね!

 

37歳なんて!?

 

時が経つのは早い!

 

子育てが一段落して私がようやくエイトのライブに行けるようになった頃、ライブで横ちょは

「一生俺達に付いてきてください!俺らは絶対に裏切りません!」って、何時も言っていました。

その通りに十数年、ずっとエイターで良かったと思い続けて来ました。

 

まさか…すばる君が退所するなんて夢にも思わなかった。

 

ショックで辛くて…。

 

関ジャニ∞を応援出来るのかを初めて自問自答しました。

でも…記者会見の横ちょを見たら。

RKBラジオで駒井さんが、

「会見が始まって2分位の時、カメラは全てすばる君を映していたから、皆に分からなかったと思うけど、横山君が机に突っ伏して肩を震わせて泣いていた。」

と話した事を聞いて。

 

記者会見の15分前まで、メンバーで何とかすばる君を説き伏せようとしていた事を知って。

 

どんなに関ジャニ∞の6人が辛かったかを思いました。多分横ちょはすばる君の親友として、関ジャニ∞の最年長として、最後まですばる君を止めたかった。

それが出来なかった自分が悔しくて辛くて堪らなかったんだと思います。

 

優しくて、関ジャニ∞を、メンバーを、エイターを心から愛して大切にしている横ちょだから。

 

勿論、他の6人も関ジャニ∞を大切にしているし、これからも大切にし続けると信じていますが…。

もう横ちょに泣いて欲しく無い。ずっと笑顔を見せて欲しい。

 

私も、一生関ジャニ∞に付いて行くと決心したから。

 

横山裕様、37歳のお誕生日おめでとうございます!