雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

大阪ロマネスク

先日から、新録の大阪ロマネスクのMVが解禁になりましたね。

いろんなWSを一応録画はしました。

新録だからドキドキして聞きました。

 

やっぱり出だしはすばる君で…。

 

苦しくなって、途中で止めてしまいました。

 

今まで、ずっとライブで歌われてきた歌。

それこそデビュー前の松竹座でも。

デビューしてからのライブでも、ずっと。

 

エイトが歌い続けてきて、前奏の1秒で分かってしまう。

そんなエイトとエイターを繋いできた歌。

 

メロディーは切なくて優しくて…。

 

その曲を聞けない。

 

最初のすばる君の歌声だけで、もう。

 

すばる君、辛すぎるよ。あなたの歌声、表情。

 

デビュー前後からのエイターですばる君をずっと見つめてきたファンには、辛い。きっと沢山のエイターさんが同じ想いを抱えていると思います。

 

あと2カ月ですばる君の歌声や歌う時の表情、バラエティでの姿。全てが見れなくなってしまう。

多分、次にこの曲を聴く時は、亮ちゃんが出だしかなぁ?安君?丸ちゃん?

他のメンバーが、きっと心を込めて歌うんでしょう。

その事実を否定する気は無いし、むしろ応援してます。

エイターの中ですばる君の歌声としての印象を、むしろ振り切って歌うだろうメンバーに、頑張ってと言うエールしか送れない。きっとメンバーの方がプレッシャーや辛さを乗り越えているから。

 

それでも…

 

それでも…。

 

まだまだ大阪ロマネスクは、聴けません。