雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

GR8ESTツアー。

関ジャニ∞GR8ESTツアーの当落が発表されましたね。

 

私は、初めて地元福岡が全滅でした😢

今まで、少なくとも一名義は当選していたのでショックが大きいです。

某チケットサイト内では、エイトだけで1000件程度の転売が出ていて憂鬱になってしまいます。

 

被ったら、ちゃんと定額で譲って欲しい。

転売でお金儲けにエイトが使われていると思うと残念で仕方ありません。

 

一応、名古屋には行けるので、6人の関ジャニ∞を楽しみたいと思います。

 

ただ今回、札幌でも落選の方がいらっしゃったという事に本当に驚きました😲

札幌なら、大丈夫かも…と申し込んだ方も居たと思うのですが。

それだけ、6人の初日を応援したいと考えたエイターさんが沢山いらっしゃったのでしょうか。

 

自分はほぼ落選祭りでしたが、それだけの倍率だったのだと思うと、ホッとしています。

 

6人の関ジャニ∞を、心から応援しているから。

 

エイターの心粋を関ジャニ∞のメンバーだけでなく一般の方々にも、お見せしましょう!

 

因みに…初日にすばる君が来る等の噂が色々出ていますが、私個人はあり得ないと思っています。

脱退するすばる君が、来れる訳が無い。

勿論すばる君も心の中で応援はしていると思いますが…。

 

初日にすばる君が来るのなら、わざわざ6人でツアーに挑むメンバーに対して失礼です。そんな事は無いでしょう。

 

テレビ番組等の露出もすばる君をいれての7人は、無いだろうと考えています。

脱退会見の時に7人でテレビに出るのは最後…という話しがあったように思います。

 

7人で出演すると、すばる君のお別れ会みたいになってしまいます。多分、来年に向けて世間に出たい6人からすると、それは避けたい筈です。

残念ですが、関ジャニ∞として歌番組等の露出は7月15日以降だと思ってます。

*勿論、私の個人的見解です。そりゃあ、本音は7人での姿を少しでも見たいです。