雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

渋谷すばる君脱退までの音楽番組

いよいよ7月に入り、各局が音楽番組の詳細を出して来ましたね。

 

先日のテレ東音楽祭

 

7/6(金) Mステ2時間SP
7/7(土) THE MUSIC DAY
7/8(日) 関ジャム

 

他にもレギュラー番組のクロニクルとジャニ勉がありますが音楽番組では無いので。

 

テレ東音楽祭に関しては本当に感謝しかありません。今までも、関ジャニ∞の良さを余すところなく演出してくれていましたが、安君のカメラの写し方もすばる君の写し方も、勿論他のメンバーもエイトに対する愛情を感じました。

 

Mステは、すばる君がJrの時から出演していたし関ジャニ∞もデビュー以来、ずっと出演していたから思い入れがあります。新曲ではなく、アルバム発売の時も何度も出演していたから沢山の想い出があります。

エイトが願い続けていたバンドでのLIFEもMステが初披露でした。

普通はアテフリだけど、生演奏にこだわり続けたのもMステが最初だったと思います。

 

Music Dayに関しては複雑でした。エイトの特性を出そうと色々なアイディアを出してくれたのは分かるのですが、残念な演出が多かった気がします。

今回は、どうなんでしょう。すばる君のサヨナラの為の演出は、嫌だなぁ。エイトらしく明るく前向きな演出を期待します。(サヨナラの演出なんて、辛さしかないです😢)

 

関ジャムは、流石冠番組ですね。

生放送でメンバーが選んだ曲をやってくれるなんて!

 

ただ、クロニクルやジャニ勉も含め、各局がこれ程スムーズに7人の関ジャニ∞の出演を決めた事は演出も含めて本当に関ジャニ∞が築いて来た関係性があるからだと思います。

 

番組での関ジャニ∞のメンバーの明るさや礼儀正しさ、メンバー同士の関係性が、各局に関ジャニ∞を出演させても大丈夫!出演して欲しい!という姿勢に繋がっているのでは?

 

Jrの頃からすばる君を応援してきた私ですが、これらの番組を楽しんで、関ジャニ∞としてのすばる君を堪能したいと思っています。

やっぱりやっぱり、すばる君が大好きです。

そして6人のメンバーを尊敬しています。

 

だから…

ずっとeighterだし

 

ずっとすばる君を応援します。