雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

THE MUSIC DAYの関ジャニ∞

また一つ、すばる君の生出演の番組が終わりました。

とうとう今日の関ジャムのみですね。

 

渋谷すばるという、歌唱力と美しさを兼ね備えた希有のアーティストを見られない日々が来ます。

 

今日のMUSIC DAYのすばる君は、アイドルを全うしシンガーとしての存在を見せてくれました。

ジャニーズメドレーではアイドルとしての渋谷すばるだったと思います。やっぱり彼は存在自体が美しくて……。

逆に美しさで評価される事に悔しさを感じていたのかなと。

それが脱退理由の一つかも知れません。まあ、私の勝手な推測ですが。

 

オモイダマのすばる君は、関ジャニ∞リードボーカルとしてシンガーとして全身全霊で歌っていたと思います。やっぱり彼の歌声、声量、存在感は凄い。

 

そして、6人には自分達の意思をしっかり伝えようという強さを感じました。 

 

横ちょと雛ちゃんが、今日は少し涙を浮かべていて、年下4人は前を向いて笑顔で歌っているバランス。

関ジャニ∞の凄さを実感しました。

 

今日の関ジャムまで、生出演での歌は被っていなくて……。たっちょんがエイターの為に。

エイターに喜んで貰うために曲を選んだ。という凄さ!

 

本当にエイターで良かった!

本当に愛されてますよね!

 

以前のブログにも書きましたが、すばる君も6人も…。まさにエイターの為に生出演しているんです!

 

辛いけど…。

 

 

私事ですが、娘が中学生の頃、人間関係で苦しみ登校拒否になった時に、ノートにすばる君のONEを繰り返し書き写していました。娘にとって心の支えになった歌です。

 

それからずっと、私自身もいろいろあった時に、力を貰ってきました。

すばる君にも関ジャニ∞にも、感謝しています。

今まで、どれだけすばる君の歌声に勇気や喜びを貰って来たかを思うと、心からすばる君と関ジャニ∞と出会えた幸せを噛みしめています。

 

いよいよ今日、生での関ジャニ∞のすばる君を見られる最後の日。

 

多分…泣いてしまうけど、それでも

 

これからも応援してるよ!って心の中で呟きながら見届けます!