雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

改めて、関ジャニ∞とすばる君を応援したい。

公式サイトからすばる君のお知らせが無くなりましたね。

こうして少しずつ、すばる君が関ジャニ∞にいた事実が過去になっていくのかな。

 

でも…私達eighterは絶対に忘れませんよね!

 

先日のブログに書きましたが、やっぱり私は関ジャニ∞もすばる君も応援し続けます。

一つは6人の関ジャニ∞に人として惚れていること。

もう一つは、すばる君の歌声は私の心の根底に既に根付いていることです。

 

何よりデビュー前後から、彼等を応援してきたから、(ファンとして知りうるだけですが)彼等の頑張りも辛さも、見て来たから。

 

ただ…。私にとってのツアー初日は名古屋ですが、すばる君の居ないライブで自分がどうなるか見当もつきません。だって、松竹座でも…城Hでも…今まですばる君が居ない事は無かったから。すばる君の歌声が聞こえないライブは経験した事が無いから。

 

多分…涙は出そうになるとは思いますが、6人を心から応援したい。涙もできる限り我慢します。ただエイトの事だからすばる担の涙なんか吹き飛ぶぐらいのパフォーマンスを見せてくれると信じています!

 

すばる君に関しては、もう待つしかないなと。

すばる君が再度私達の前に姿を見せてくれる事を待ち続ける事しか出来ません。

ただ…すばる君は歌うために生まれて来た人だと思うから、必ず姿を見せてくれると思います。

 

関ジャムのLIFEで、私自身のすばる君に対する想いは救われましたがまだまだ涙は溢れます。

大好きな人の姿を歌声を、見る事が出来ない辛さは癒えません。しかも、どれだけ待てばいいのかも分からないし…。

どんなに6人の関ジャニ∞が好きでも、すばる君以上の人は居ないから。そこは仕方ない。

 

待つしか無いから。

 

すばる君、いつか心が決まったら私達eighterの前に立って欲しい。

貴方の歌声を聞かせて欲しい。