雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

今日のレンジャーを読んで関ジャニ∞に思う事

やっぱり予測していたように、今回ですばる君のレンジャーは終了でした。

 

あくまでも現実を認識させられます。

 

でも、言葉や表現方法は違っても、今の自分達の想いをこれだけ語ってくれる関ジャニ∞は凄い。

 

それは彼等が私達eighterに向けて語っているから。

 

昔、ほんじゃにでも亮ちゃんと安君が応援してくれるファンに本当に感謝してるんやで!って話していましたが、ずっとずっと彼等のスタンスは変わっていませんね。

 

先日のブログでも下4人が本当に成長して逞しくなった!と書きましたが、彼等を10代の頃から見て来た私には…。

 

いつの間にこんなに成長し、逞しくなったの?って驚きです。

甘えん坊で可愛かった亮ちゃんが、自分がエイトを引っ張って行く!と、すばる君にメールするほど大きな大人の男性になったんですね。

亮ちゃんは、私達eighterに語った事は絶対に守ってくれるから。あの十祭の長居の言葉、今でも忘れません。

あの時、亮ちゃんは「どんなに色々な事をしてしまって、eighterに心配をかけても、笑って迎えてくれるeighterに本当に感謝してる。もっと頑張らないと!」と話していました。

あれから亮ちゃんはプラベで私達をやきもきさせる事は一切していません。

 

彼等は、ウッチーの事件を超えてこれだけ大きな存在になりました。

いつウッチーが帰ってきても良いように俺らが頑張ると話していた安君。

ウッチーに俺らは待ってるからと縦読みで伝えた亮ちゃん。

 

ウッチーは帰って来られなかったけど…忘れた事は無いと言うたっちょん。

 

そして、一緒に乗り越えて来たすばる君を失う彼等。

 

だけど、これほど大きな心と力を付けてきた彼等は最高で最強です。

彼等なら、もしかしたらもっともっと、私達eighterがこれまで見た事の無い場所まで連れて行くかも知れません。

 

確かにすばる君担当だった私には、まだまだ辛い日々が続きます。

でも…eighterとしては、本当に付いてきて良かったと。応援してきて楽しかったと。心から言えます。

 

札幌には参加出来ませんが、新しい彼等の旅立ちが楽しみです!

そしてすばる君、何時までも待ってるから、いつか…いつか姿を見せて歌声を聞かせてください。