雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑤

名古屋の3日間が終わり、また日常です。

ライブでは、やっぱり6人の関ジャニ∞の頑張りに心を打たれていました。

すばる君が居なくなり、安君も万全ではなく…。

それでも、すばる君の脱退で関ジャニ∞はダメになったと言われたくない!言わせない!

自分達6人の力を姿を見せなくてはいけない。そんなプレッシャーの中でのライブ。

本人達も不安や緊張で必死だったでしょう。

以前のブログに書いたように、まだまだの面もあります。

でも…

すばる君のファンだとしても、楽しませたい!笑って過ごして欲しい!と言う彼等の心意気には、惚れ直しました。

 

その中にすばる君が居ないのが本当に辛く悲しい事ですが…。

 

名古屋から数日、ライブは楽しかったけれど、やっぱりすばる君が居ない辛さをひしひしと感じています。

だからかなぁ。昔のライブやエピソードを思い出しています。

 

GR8ESTライブで亮ちゃんの頑張りを見ていて、亮ちゃんのエピソードを思い出しました。

 

これは、実際に私が体験した事なんです。

 

47紺の佐賀での事です。

その日、私は福岡から佐賀の会場に車で行きました。

会場の裏に広い駐車場があって、そこに停めました。

福岡からだったので、ちょっと早めに行ったんです。で、会場の裏からぐるっと回って、表の入り口に歩いて向かって居ました。

 

ふと、会場の搬入口辺りで会場の方を見たら…

 

あれ?

 

亮ちゃん?

 

搬入口から上半身裸の亮ちゃんが見えました!

 

えっ(;゜O゜)

なぜ亮ちゃんが見えてるの?

 

一瞬、何が何だか理解出来ず、ぼーっと見てました。

どうも亮ちゃんは数人でサッカーをしていたようでした。

 

で…ぼーっと見ていた私の前にボールが転がって来ました。

 

すると、亮ちゃんがボールを拾いに来たんです!目の前1メートル!!

思わず、目が点になり、亮ちゃんと目が合ってしまいました。

 

私の周りには、他には二~三人のeighter。

 

亮ちゃんはこっちを見て軽く手を振って戻って行きました!

 

その後、搬入口周囲は黒いボードで囲まれてしまいましたが、偶然の亮ちゃん、可愛かったです!

亮ちゃん関連のエピソードは他にもあるので、思い出したら、また書きたいと思います。