雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑥

これだけ長く関ジャニ∞を応援していると、色々な出会いがあります。

中には、eighterを辞めたり、他のグループに移ったり。

でも、中には10年以上のお付き合いになったeighter仲間もいて、ツアー遠征で、オフ会をするのも楽しみです。

 

昔、エイトのメンバーがまだ大阪住みだった頃は、色々なお店でもエイトのエピソードを聞いていました。

 

アメ村のとある洋服屋さんは私の娘もお気に入りで、大阪に行く度に寄っていました。

 

そのお店のスタッフの女性は、関西ジャニーズJrのとあるメンバーの中学の後輩さんでした。

 

エイトのメンバーでは、丸ちゃんが買いに来たりしていたようです。

昔、京セラのカウコン時代に安君が着ていたポパイのパンツはそのお店で丸ちゃんが買って行ったそうです。丸ちゃんは自分の分と安君の分を買って行ったとか。

 

因みにそのパンツを娘も買いましたが、めちゃくちゃ着心地が良いって喜んでましたよ~。