雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

今を隠さない関ジャニ∞は凄い!

安君のボクが久しぶりに更新されています。

 

あの名古屋から3週間。

関ジャニ∞のメンバーの凄さを絆を見せて貰ったライブでした。

名古屋最終日23日の安君の涙。

 

一生忘れられません。

 

そして、今日のボク。

 

長文ですが、本当にeighterの皆さんに読んで頂きたいと思います。

 

ウェブの内容は出しませんが安君や6人が、どれだけ迷い悩み…。それでも最終的に私達eighterの為にギリギリの選択をしてきたのか。

安君が何を悩み頑張ってきたのか。

 

そしてすばる君の事も…。

 

本当に安君は凄い人ですね。

私が欲しかった言葉を、魂で答えてくれる。

 

以前の亮ちゃんやたっちょんの日記も凄かった。

 

それぞれが自分自身の言葉で、私達eighterに語ってくれる。

 

貴方達のファンである事は誇りです。

 

関ジャニ∞はアイドルだけど…。

 

ライブでは、アイドルの姿を見せてくれる。でもアーティストとしてのバンドも頑張ってくれる。

 

そして、ウェブではアイドルのみならず人として、さらけ出してくれる。

 

関ジャニ∞はアイドルだけど…、只のアイドルじゃなくて人としての生き様を私達に見せてくれている。

 

貴方達を応援出来て幸せです。