雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞関西デビュー日おめでとうございます!

今日8月25日は、関ジャニ∞の関西デビュー日ですね!

 

エイトのメンバーはどちらかと言うと全国デビュー日を意識しているようですが(すばる君のお誕生日と重なっているのもあるかもしれません。)、この日が在っての全国デビューなので。

 

この日、わざわざ当時京都住みだった従姉妹にシングルを頼んだのも懐かしいです。

地方住みの私は、エイトのデビュー日を直ぐに御祝い出来なくて悔しかった(;_;)(因みにCDは、1週間後に手にしました。)

 

あれから…。

 

嬉しい事も…

 

辛くて辛くて悲しい事も…。  山ほど在りました。

 

嬉しかった事。

 

全国デビュー。

毎年のツアー。

初京セラドーム。

単独カウコン。

5大ドームツアー。

紅白出場。

エイトレンジャーの映画。

すばる君のソロデビューとツアー。

すばる君のソロ紺のDVD。

きりがありませんね(笑)

 

まだまだeighterとして、本当に嬉しい事は山盛りです!

ずっとずっと幸せです。

 

辛くて悲しい事。

ウッチーの謹慎からの脱退。 

関風紺と集合紺のDVDが出なかった。 

8祭の長居ライブが台風で中止。

すばる君の脱退。

安君の病気と怪我。

京セラ一日目、台風で中止。

 

一番の衝撃はもちろんすばる君の脱退です。

デビュー前から応援してきて、一番辛い。いまでも辛くて涙が出てしまう事もあります。

 

でも…昨日のライブでたっちょんが話したようにエイトのメンバーも人知れず涙を流した事はあると思います。

悔し涙や悲しい涙を。

 

それでも6人は全てを乗り越え、私達eighterの涙も受け止め、のみ込んで、私達の前に立ってくれます。

 

前を向いて、決意を秘めてがむしゃらに進む彼等は、最高で最強の男達です!

これからもずっとついていきます!

関西デビュー日おめでとう!