雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

ここに 発売日に

今日は新生関ジャニ∞のシングル「ここに」の発売日ですね。

 

何時もフラゲしていたのですが、今回はまさかのトラブルで発売日に届きました。

何時もはJoshinですが、久しぶりに楽天ブックスさんにしたんです。

昨日、届いていなかったので不審に思って郵便局に確認したら、宛名不完全の為、返送します!?との事。

 

はぁ?

 

宛名不完全?

 

直ぐに郵便局に電話をしたら、丁目以降が無かった?!だそうで。

直接電話したおかげで私の住所確認が出来て、返送しなくても良くなったんです。

 

で。ようやく手にする事が出来ました。

 

マルチアングル…。良いですね~。

と言っても、実は私は見る事が出来なかった。

 

曲は聞けたのですが…。

 

マルチアングルに当然すばる君はいません。

やっぱり辛い。

 

私はどうしてすばる君担当だったのかな。他のメンバーの担当だったら、嬉しくて心から楽しめたでしょうに(;_;)

 

すばる君がいたらなんて、仕方の無い想いです。

 

既に彼は居ないのだから。

 

6人を応援したいのに。辛くて…。心から楽しめないなんて。

 

でもね。20年すばる君を見続けて来て、4カ月で忘れられる訳がありません。

 

今は、見る事が出来ないけど、時間が解決してくれると思っています。

エイトもすばる君も…両方を応援して、両方を楽しめるようになりたい。