雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

安田章大様、お誕生日おめでとうございます!

9月11日、安君のお誕生日ですね!

 

34歳、おめでとうございます🎉

ここ数年、安君にとっては辛い事や大変な事がたくさんありましたね。

 

私達、eighterも…心配していました。

冠番組に出ない安君の状況を…。

 

ヘルニアの手術は知っていました。

移動車でも、一時期一人だけ寝ている状況なのも分かっていました。

あの新年会の時もクッションを使っていましたよね。

 

ただ、サングラスをかけ始めた頃から、もしかしたらレーシックの後遺症?とかてんかんの病気じゃないか?など色々憶測されていました。

私はレーシックのせいかな?と思っていたのですが、それよりはるかに大変な状況だったんですね…。

 

そんな状態なのに、全く私達に気づかせず舞台やライブをこなしていたなんて…。

本当にショックでした。

 

その上、4月9日には転倒、骨折!?

 

何故?

 

どうして?

 

そしてすばる君の脱退。

どうして安君にこんなに辛い事が襲いかかる?

 

普通に考えたら、ツアーなど無理でしょう。

メンバーもスタッフも当然止めたでしょう。

 

それでも

 

それでも

 

敢えてのツアーは、ただただeighterの為ですよね。

私達eighterを安心させて楽しませる為。

すばる君の脱退で戸惑い悩み苦しむ私達eighterを少しでも喜ばせる為。

 

そりゃあ、安君自身がツアーをしたい!と訴えたらスタッフもメンバーも、安君に負担がかからないように、自分達が頑張ればいい。という結論になりますよね。

今迄の彼等なら、そうします。

 

だから安君はツアーに挑み、今もリハビリなど色々闘っているのだと思います。

 

本当に安君は凄い。

 

彼も、メンバーも。

 

そこにすばる君が居ない事は悔しくて残念で仕方ありませんが…。そんなすばる君をも安君は認めています。

 

安君、これからも安君の周りにはメンバーもeighterもいます。

貴方を応援出来る事、これからもeighterでいる事。

とても幸せなんだと思います。

 

ファンが応援出来て幸せと感じさせる関ジャニ∞って凄い!

安君、関ジャニ∞に居てくれてありがとう(*'-'*)

私達eighterの前に立ってくれてありがとう(*'-'*)

 

34歳の安君、おめでとうございます!

これからの安君に沢山の喜びが訪れますように!