雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

ジャニーズJr黄金期のタッキー、翼君、すばる君。

昨夜は激震が走りましたね。

 

まさかのタッキー&翼の解散+翼君の退所+タッキーが引退。

 

まあ…タッキーは昔から裏方の仕事に興味があったようだから、なるほどと言う感じでした。

 

翼君に関しては、メニエール病と言う事なので、治療に専念するのは大切だと思います。

私もメニエールでしたが、本当に本当に辛いんですよ。寝ているのに少し頭を動かしただけで、まるで何十回もぐるぐる回転しているみたいに、グラグラ来ます。必死に何かに掴まろうとしているのに、身体全体が宙に浮いて回転している感じなんです。

立つなんて無理です!

 

私が発症した時は、はって移動してました。

 

それ位酷い状態だから、先ずは治療だと思います。

きちんと治療して、自分の夢や生活を送って欲しい。

 

すばる君は……。

 

すばる君は今までの全てを捨てて、自分の夢を追い求める人生を選びました。

 

奇しくも、ジャニーズJr黄金期を支えた3人が、それぞれの道を選び、ジャニーズと袂を分かつ事になるなんて……。

 

ただ、本当に彼等はカリスマ性にしろ表現力にしろ、それぞれがとてつもない人達です。

だからこそ世間に衝撃が走った訳ですが。

 

でも、彼等は絶対に世間的に影響を与える人達だと思います。

 

再び彼等の活躍を目にする事が出来ますように!