雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑧

関ジャニ∞の台湾ライブも終了し、少し落ち着いて来ましたね。

巷では、すばる君の結婚の噂など廻っていますが、多分ガセでしょう。12月末まではジャニーズ所属なので、すばる君は結婚したいとしても考えていると思いますよ。

 

今回は、息子がまだ中校生の時に貰ったファンサです♪

 

息子は中学生の時にお友達とバンドを組んでいました。そのきっかけが関ジャニ∞なんです。

当時関ジャニ∞のライブに漸く息子を連れて行ったら、音楽にめちゃくちゃ興味を示して、何か楽器をしたい!と言うのでドラムを勧めました。

私自身、若い頃バンドを少しだけ経験したので…。(ピアノは小さい頃から習い事をしていました。)

「ギター、キーボード等は皆さんがするから、やりたいならドラムにしたら?」

と、勧めたんです。

そこで、楽器屋に行き電子ドラムを購入しました。

ただ…福岡市の田舎でドラム教室など見つけられず、息子はドラムの教本を見ながら練習していました。

 

結果、友達とバンドを組み学園祭で披露して音楽を満喫していました!息子の人生を変えたきっかけが関ジャニ∞なんです。

で…、ライブで関ジャニ∞に感謝の気持ちを伝えたい!と言うので、内輪に

「エイトに憧れてバンドを始めたよ!」と書いて持って行きました。

 

当時、アリーナでスタンド二列目が当たり早速内輪を見せていたら、安君が目の前で内輪を読んで息子に👍をしてくれました。

息子もテンションが上がり、めちゃくちゃ楽しむ事が出来ました!

 

当時は、アリーナだったし男性が余り居なかったので目についたのでしょうね。

 

とても楽しかった想い出です♪