雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

最近の関ジャニ∞の活躍に思う事

GR8ESTツアーが終わったかと思うと、セブンイレブンとのコラボが始まり、ASEAN音楽祭に出演し…丸ちゃんのドラマ、安君の来年の舞台、京セラドーム大阪の振り替え公演に台湾の凱旋追加公演…。本当に怒濤の日々を送っている関ジャニ∞ですね!

 

特に昨日のASEAN音楽祭は日本のアーティストの代表の中の一グループとしての参加でした!

NHKで10月27日に放送されるようですが、色々な番協された方々のレポを読ませて頂くと、雛ちゃんの様子など

「頑張ってくれたんだな~!」と嬉しくなりました。

 

海外のアーティストの皆さんが、捌けていくタイミングなどがよく分からず困っている様子を把握して雛ちゃんが細々と動いていた事などを読むと、雛ちゃんが誇らしくなります。

確かに雛ちゃんの仕事ではないかもしれませんが、困っている方に直ぐに対応する事は本当に大切だと思います。

 

誰かがしてくれる。自分の仕事じゃないから。

と、普通はつい考えてしまい行動に出来ない事が多いですよね?

 

でも、海外のアーティストさんにとっては、日本のアーティストが、手助けしてくれる事は日本人全体の態度として捉えるでしょう。雛ちゃんが直ぐに動いてくれた事は、日本人全体の印象になると思います。

全く知らない海外のアーティストさんの中で動く雛ちゃんは、やっぱり凄い人です!

 

そして、セブンイレブンとのコラボ!

噂としての情報は1週間前ぐらいからありましたが、公式に発表されると、やっぱり嬉しい物です。

しかもウェブ動画もありなんて、eighterにとって美味しすぎます!

 

eighterとして、本当に嬉しいかぎりですよね!

 

まあ…すばる君担当としては、一抹の切なさはありますが…。

ASEAN音楽祭でもすばる君の歌声を海外の皆さんにも聞いて頂きたかったと言う想いは拭えません。

セブンイレブンとのコラボもすばる君が居てくれたら…と思わずには要られません。

 

それは多分、私と同じすばる担さんは、思わずにはいられないでしょう。

 

でも、関ジャニ∞の活躍は、本当に本当に嬉しいしeighterで良かった!と心から思っています!

まだまだ関ジャニ∞は走り続けてくれますね!