雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の今を語りたい。

いよいよ追加公演が近づいて来ましたが、エイトは相変わらず忙しいですね~!

 

先日、横ちょとたっちょんが関西ジャニーズJrのライブ構成に参加していると言う情報が流れました。

eighterの反応は様々ですが、私はありですね~。

エイトのメンバーが、関西Jrを可愛いと思うのは自然な事だと思うので。

 

関西ジャニーズでは、エイトが勿論トップです。

エイトがデビューする前は、本当に彼等は仕事が無くて…eighter皆が知っていますがバイト等で食いつないでいました。彼等がジャニーズを辞めなかったのは、諦めなかったのは奇跡に近いと思います。

それは、やっぱりお互いに励まし合い支え合って来たからでしょう。

事務所からの電話1本で、仕事が出来るかどうかの毎日。電話に出れなかったら、仕事は無い。

そんな状態の中で、関西のテレビ局はジャニーズJrを使い続けてくれました。

だからこそ、エイトは今でもジャニ勉の為に大阪に戻っているのだと思います。 今は全員東京住みですが、東京は闘う場所。大阪は帰る場所なんでしょう。

 

エイトの上3人が関西ジャニーズJrのトップになり、舞台ANOTHERでエイトのメンバーが揃いました。それまでは、まあ…関西ジャニーズJrも色々ありましたが、エイトの上3人がトップになってから、本当にまとまったと思います。上3人は、「自分達がしっかりしないと後が無い」という思いで一杯だったようです。

下の4人は、そんな上3人に付いていきながら、それぞれが頑張ってきました。

本当に希有な、奇跡のメンバーだったと思います。

一人一人の才能も個性もバラバラでありながら、グループとしては全てを集約出来る力を持っています。

彼等だからこそここまで来たし、すばる君は辞めてしまいましたが…これからも前に進む力を秘めている関ジャニ∞ですよね。

 

本当に恵まれなくて…仕事が無くて…。

そんな中で自分達に付いて来た関西ジャニーズJrに特別な想いはあるでしょう。中には、小さい時からライブに付いていた子達もいますし。

まして、Jrの頃から上に居て皆をお世話してきた横ちょや、今でも繋がりがあるエイトのメンバーが、何とか世間に関西ジャニーズJrを出したい!と願うのは先輩として当たり前かも知れません。

 

また、エイトがここまで来たからこそ、エイトのメンバーが関西ジャニーズをお世話する余裕が出来たとも言えます。

 

エイトに取っても、新しい新鮮なJrの子達と関わるのは良い事だと思います。

どうしても、同じメンバーだけだと思考も方向が定まってしまいがちですよね。

エイトのメンバーはそれぞれ、色々なパフォーマンスや舞台やライブ、テレビ番組等で最新の情報を取り入れていますが、若いJrからも、また色々な情報等を知る良い機会です。

Jrに取っても、円熟し様々な経験値を持つエイトのメンバーと接する事は、大切な体験になるでしょう。

 

双方に取って、マイナスよりプラスが多いと思っています。

ライブにJrが参加するのでは?等の不安を感じているeighterさんも居ますが、私達が好きなエイトのメンバーが進んで取り組んでいる事です。

応援しましょうよ。

私はエイトが進む道を信じたいです。決して間違いじゃないと。