雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

錦戸亮様、お誕生日おめでとうございます🎉

亮ちゃん、34歳のお誕生日、おめでとうございます🎉

 

思えば亮ちゃんがチビ亮ちゃんの頃から、関西ジャニーズJrをずっと応援してきたなぁと。

小さくて、ハイトーンボイスで歌いシャカリキに踊っていた亮ちゃんが34歳の大人の男性に成長して…。

 

今までの亮ちゃんの姿を振り替えると、本当に感慨深いです。

 

1㍑の涙で俳優としてクローズアップされた時はめちゃくちゃ嬉しかったし、ラスフレでもDVで迫真の演技力を見せつけてくれた時も、亮ちゃんが世間に認識されて嬉しかった!

 

NEWSと関ジャニ∞を兼ねて頑張っている時は、亮ちゃんも大変だったと思うけど、亮ちゃんは絶対に弱音を吐かなかった。

NEWSは辞めてしまいましたが、多分限界が来ていたのではないかな?。NEWSのファンを悲しませてしまう事も、責められる事も全て分かっていて、一人で呑み込んだ亮ちゃん。

 

NEWSを辞めた年の京セラドーム大阪の単独カウコンで、NEWSがモニターに映っていた時の亮ちゃんの表情や姿は忘れられません。色々な感情が亮ちゃんの中で山ほどあるようで…。

 

 

辞めるすばる君にエイトを自分がこれから引っ張っていくと伝えた亮ちゃん。

 

ラストのジャニ勉で亮ちゃんが見せた涙。

 

全て全て、忘れません。

 

そんな亮ちゃんが、大河ドラマに出演し、月9主演を果たした事がたまらなく嬉しいです。

 

すばる君が居なくなって、辛くて悲しくて途方にくれていた私が関ジャニ∞のライブでの亮ちゃんの言葉に姿に、どれだけ勇気を貰ったか。

 

言い尽くせない程感謝しています。

 

亮ちゃん、エイトを引っ張っていく覚悟を決めてくれて本当にありがとう!

関ジャニ∞で居てくれてありがとう!

 

亮ちゃんのこれからに沢山の喜びが訪れますように!

お誕生日おめでとうございます。