雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🎍

こんな自分のつれづれな想いを書いているだけのブログを読んでくださっている方に感謝いたします。

今年も宜しくお願いいたします!

 

カウコンを楽しんでいる間に、ウェブもインフィニティも…すばる君の痕跡が無くなりましたね。

分かっていても、やっぱりショックで辛いです。

 

まあ…すばる君自身が望んだ事なので、仕方ないのですが。

 

でも、8時だJも紅白もカウコンも…すばる君の残像を見てしまいました。

ここにすばる君が居てくれたらと。

 

年が明け、すばる君自身はようやくジャニーズ事務所との契約が無くなり、自由な個人としての渋谷すばるになりました。

 

ほっとしているのかな?

それとも、寂しさを感じているのかな?

 

もしかしたら、寂しさなんて感じる暇も無いほど、動き回っているかもしれませんね。

 

もう、堂々とアメリカに行けるし…。

彼女さんと堂々と過ごせるし。(彼女さんがいたとしたらです。)

 

ただ…すばる君が未だに注目されているのは事実なので、なかなかプラベは露出しないでしょう。

関ジャニ∞だから、仕方ないでしょうね。

 

プラベでは、本当に慎重なすばる君だから、多分しっかり考えていると思います。

 

去年は、エイトの6人が、沢山の壁を乗り越えて頑張っていましたが、今年はすばる君が沢山の壁にぶつかる事でしょう。

 

言葉の壁。

ジャニーズ事務所から離れた立場。

 

本当に大変だと思うけど…。

それら全てを乗り越えて、新しい渋谷すばるに会える日を待っています!