雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

村上信五様、お誕生日おめでとうございます🎉

雛ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)

 

昨年は関ジャニ∞に取って、大変な1年でしたね。

その中で、沢山の番組でMCを務める雛ちゃんには安定感があります。

関ジャニ∞村上信五として、顔として司会をこなしてくれて本当に嬉しい。

 

昔、関西に芸人じゃなくて凄い反応をするジャニーズが居る!と言う噂を探ったら、雛ちゃんだったと言う逸話もありました。

横ちょと共に早くからバラエティで活躍してくれていましたよね。

 

ライブでは、がむしゃらなパフォーマンスを見せてくれる。

何事にも手を抜かず、一生懸命な姿は、凄いと思います。

 

すばる君の脱退についても、多分横ちょと雛ちゃんが最初にすばる君から話を聞いたんですよね?

横ちょと一緒に、すばる君を引き留めてくれたんだと思っています。

でも…雛ちゃんは潔い人だから、きっとすばる君の想いも正面から受け止めて次の関ジャニ∞について冷静に捉えたのじゃないかな?

 

そんな雛ちゃんに安心出来ます。

 

エイトの年下メンバーも雛ちゃんが居てくれる事で安心して任せている場合が多々ありますよね。

 

昔、丸ちゃんをマンションに住まわせていた事も。

あの頃、丸ちゃんは雛ちゃんに飼われてるやろ?って言われてましたね~!

 

東北の大震災の時に、阪神大震災のトラウマから自宅に帰れなくなっていた安君たっちょんを支えてくれたのも雛ちゃんです。

雛ちゃんがエイトに居てくれて良かった!

 

でもeighterとしては、雛ちゃんの身体が心配です。

がむしゃらで手を抜かない雛ちゃんだから。

 

大切なエイトの柱だから、無理しないで欲しい。

身体を大切に、これからも関ジャニ∞として頑張ってください。

今年が雛ちゃんに取って、喜びに満たされる1年でありますように!