雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

田口君…どうして?

今日、激震が走りましたね。

 

軒並みWSで取り上げられていました。私も偶然、帰宅後にテレビを付けていたのですが…。

 

実は、噂で…

 

とあるアイドルが薬物で逮捕されるかもと言う話は知っていましたが、違う名前を思い浮かべていたんです。

 

ただ…。

 

KAT-TUN時代から、お付き合いされている事に関しても色々噂は有りました。

けれど、田口君も33歳です。

自分のする事に関しては自分で責任を持つ事は当然ですよね。

 

ジャニーズ事務所を退所しても…。KAT-TUNを脱退しても…。

元と言うしがらみは続きます。

全てをちゃんと背負って、責任と誇りを持って行動して欲しかった。

 

すばる君に関して、心配する声を聞きますが…。

 

すばる君はJrの頃から心無い噂に振り回され、傷ついて来た人です。

何より、噂の怖さや辛さを知っているはず。

 

勿論、これは私の願いでもありますが。

 

世界も見据えて活動したいすばる君だから、大人として考えていると信じています。

 

あれほどの覚悟をして関ジャニ∞を脱退した人です。

すばる君は田口君とも親しかったから、ショックだと思いますが。

 

田口君も、自分がしてしまった事がどれだけ大変な事だったのかを考えて、立ち直って欲しい。