雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞とすばる君と

15祭の当落が分かりましたね!

 

地元ヤフオクには参加出来る事になりました!

今回、オーラスでは無かった為かヤフオクは当たりやすかったようですね!

全国に居るお仲間さんも、ほぼ福岡に来るのでオフ会が楽しみです❤

勿論、いつも私が設定させて頂くのですが。(昔からの繋がりで、mixi時代の私のマイミクさんが殆どなので)

 

福岡では、夏はやっぱり烏賊の活き作りが美味しいのですが、今回は野菜串のお店を予定しています♪(烏賊の活き作りは昨年お連れしたので)

野菜串は、薄切り肉で色々な野菜を巻いた物ですが福岡では昔から有ります。

 

最近話題になっているようですが…。普通に何処の焼き鳥屋さんにも有ると思ってました!

 

で、エイトですが…今までのシングルもアプリになるなんて!攻めてますねぇ。

ただ…昔からのeighterは、全部持ってるから今更買います?

 

GR8ESTには、あおっぱな以降のMVが付いていますが、それ以前のMVが無いので改めてMV集を付けてくれたら、売り上げ倍増だと思うのですが…。

だって、嵐は買っちゃいましたもの。

 

インレコになってから、ちょっと殿様商売と言うか…。

攻めている割に残念な気がします。

勿論、嬉しいのですが。

 

やっぱり、エイトの為にもっとeighterが求めている事を分かって欲しい。

最近余りにもJr押しが凄いから、もっとエイトに前に出て欲しいのですけどねぇ。

 

すばる君の事は、まだまだ秋にならないと詳細は分かりませんが。

ファンクラブは、五万人近いようです。

すばる君がこれからどんな動きを見せてくれるのか、楽しみでもあります。

ただ…私の中で、どうしてもエイトの時のすばる君が好きすぎて、まだまだ抜け出せていない状態なので、新しいすばる君に対して、どう感じるのか自分自身分かりません。

 

エイトに関しては、ずっとずっと応援していく気持ちは大きいので、これからもeighterである事は間違いないけど、これからのすばる君を応援出来るかどうかは、未定です。

すばる君の歌声を求めている事は事実ですが…。

例えば、ライブに参加するかどうかはすばる君のCDを聞いてからかなぁ。

多分、一度は参加してみるでしょうが。

 

ずっとすばる君を応援してきた私ですが…。

 

エイトの6人を応援したい気持ちの方が大きいんです。

すばる君の新しい世界に付いて行けるのか不安もありますし。

 

関ジャニ∞とすばる君と…。

 

どちらも大好きだからこそ、まだまだ揺れています。