雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

今のすばる君に…

Shubabuが更新されましたね。

 

動画を見て。

 

笑顔でスタジオを紹介するすばる君を見て、何故か切なくて最後まで見れませんでした。

 

すばる君は…。

 

過去は過去。

 

これからの人生に希望と夢を持って未来に向かっているんですね。

 

でも…。6人のエイトのGR8ERTツアー。

苦しみながら耐えながら、満身創痍でも笑顔で…

 

涙が溢れてたまらなかった私達を励ましてくれた6人。

あの時を思うと、私はすばる君がエイトを脱退した時の辛さや絶望から…わだかまりが取れていないのかなと感じています。

 

すばる君が大好きな想いはあるけど。

 

余りにも辛かったから、心の切り替えが出来ていないのでしょう。  

無条件に、すばる君良かった~って思えません。

ただ昨夜のTOKIOカケルは、ジャニーズの年表からすばる君もタッキー&翼も削除されていて悲しかった。

 

スッキリ、すばる君はすばる君。

エイトはエイト。

 

と気持ちを分ける事が出来たら楽なのに。

 

すばる君のアルバムもツアーも、これからのすばる君のファンに取っては嬉しい事が沢山あるはずですよね。

TOKIOの松岡君が言ってくれたように、エイトもすばる君も売れる事が両方に取って良い事だと思ってはいます。

 

 

ただ、すばるには負けない!と自らを励ますように宣言していた横ちょを私は応援したい。