雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

やっぱりずっとeighterで良かった。

昨日、十五祭のティーザーが解禁されましたね!

 

(真夜中から動画はTwitterで廻っていましたが…。)

 

北海道の新聞の画像も見ました。

 

 

嬉しさと、少しの寂しさを感じました。

 

 

勿論、これからのエイトに付いて行く事。いいえ、付いていける事は本当に嬉しい。

 

すばる君の脱退や安君の病気を乗り越えて休止や解散せず、進み続ける道を選んでくれた6人に感謝しかありません。

だからこそ付いていける。応援できる。

 

新聞の下の
お知らせの部分が8色ですよね。

 

動画も2002年の松竹座からです。

あえてデビューした2004年ではなく。

 

そこに彼等の大きさと覚悟を感じました。

 

赤もピンクも…。全て自分達の過去の事実。

それを否定せず、捨てずに今の自分達に繋がる過去として認める。

 

僕らとあなたと。

 

 

 

そして…

 

 

全てを乗り越えて前に進む。

 

ずっとずっと、エイトに付いてこれた事は誇りです。

 

 

すばる担としては、やっぱり寂しい。

映像にすばる君の姿が無い事は辛かった。

 

でも、そんな寂しささえ、赤とピンクがある事で救われます。

 

私が、すばる君が脱退しても尚、eighterである事を選んだのは、彼等の大きさです。

彼等の覚悟です。

 

すばる君も…すばる君担当の私達も…。エイトにとって、要らない存在じゃなくて、ずっと居て良いんだと。

否定されていない嬉しさ。

 

だから、ますますエイトが好きになる。

 

去年苦しんだ分だけ、やっぱりeighterで良かったと。

何度思わされたことか。

 

十五祭、楽しみです!