雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

すばる君のFCが海外対応になりましたね!

すばる君のFCが海外対応になりましたね!

 

そりゃあ、あれだけ海外も視野に入れたいって話していましたから。

 

着々と進んでいくんですね。

 

9月にはシングルが発売?の予定だそうですが、本当に海外も考えているなら、英語の歌も歌うんでしょうか。

 

ただ…そうなると発音も練習するのかなぁ。

 

出来ればブロークンじゃなく、きちんとした英語を話して欲しいな。

やっぱり、発音でお相手の対応が結構変わりますから。QUEEN’s Englishとはいかなくても…。

 

ブロークンは若者向けな気がします。

 

すばる君が海外対応をしていく事で、エイトも、と言うよりジャニーズ事務所もFCについて海外対応をしていくかもしれませんね~。それはそれで、良い刺激かもしれません。

 

まあ…すばる君に関してはシングルやアルバム待ちってところです。

 

エイトに関しては、いよいよツアーが始まるから楽しみですよね!

 

私は、大阪からの参加になりますが、沢山のeighter仲間と会えるしオフ会もあるし。そちらが楽しみです!