雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

横山裕様、お誕生日おめでとうございます!

本日ギリギリになっちゃいましたが…。 横山裕様、39歳のお誕生日おめでとうございます! この1年…というより2年、本当に横ちょにとっても私達EIGHTERにとっても、不安で苦しい日が続きましたよね。 でも…昨年後半から、振り切った気がします。 横ちょにとっ…

お久しぶりにすばる君と関ジャニ∞と

前回のブログがなんと一ヶ月半前? この一ヶ月半の間に、日本、いいえ、世界の情勢が本当に変わってしまいましたね。 コロナです。 何だか慌ただしくてブログを書く気力も無かったのです。 あまりにも辛いNEWSや悲しすぎる出来事が山積みで・・・。 ただ この…

大倉君と高橋君が終了ですが…。

昨夜のANNで、3月一杯で大倉君と高橋君が終了というお知らせがありましたね。 土曜の夜って、ライブがそれぞれあったりと、スケジュールの面からも大変だったのでしょう。 最近は収録も増えていましたし…。 ただ、私達eighterにとっては、土曜の夜にリアルで…

すばる君の福岡ライブ二日目

実にお久しぶりのブログですが…。 やっぱりすばる君のライブにずっと気を取られていて、なかなか他の事に気が回りませんでした。 20年、ずっと大好きで…。 すばる君の歌声に惹かれ続けてきたので、ライブで一杯一杯でした。 で…。 すばる君の二歳のツアーと…

村上信五様、お誕生日おめでとうございます!

雛ちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます! それこそジュニアで控えめな雛ちゃんの頃からずっと応援してきましたが、雛ちゃんは努力を実らせて来た人です。 有言実行。 まさにその通り。 まだエイトが全員関西住みの頃、テレビ関係者の中で 「関西にツ…

今年も関ジャニ∞とすばる君と亮ちゃんと。

関ジャニ∞の47紺も半分?位にかかったのかな。 福岡から結構時間が経つので、ライブに参加したくなっています。 まあ…。2月にはすばる君のライブに参加出来ますが…。 ただ、エイト毎はレギュラー番組もあるし関ジャニ∞TVもあるし、寂しさは感じていません。 e…