雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます!

9月22日、38歳のお誕生日おめでとうございます! 本当は、すばる君のお誕生日と関ジャニ∞の16周年目を同時に祝いたかった。 でも新しい道を歩いているすばる君だから、それぞれ別個にお祝いします。まあ…一緒でも良いんでしょうけどね。 単に個人的な想いで…

関ジャニ∞と言う…。

今日は関ジャニ∞と言う集団(グループではなく)について考えていました。 実は、なぜ私はeighterであり続けるのかなぁ…って考えました。 だって…すばる君の脱退からこの2年余りは本当に辛くて苦しくて…。 他のグループのファンだったら、って時々思ってました…

斜め上を突っ走る関ジャニ∞。

亮ちゃんの脱退からようやく、少しずつ心が落ち着いて来ました。(まだまだ完全ではありませんが。) 昨日の関ジャムを見ながら、また色々想い出していました。 私自身はJrの頃から上3人を知っていて、関西Jrを応援していました。(松竹座のクリパ等) 関ジャニ∞…

安田章大様、お誕生日おめでとうございます!

随分遅くなってしまいましたが…。安君、お誕生日おめでとうございます! なんだか、おめでとうございますを言い辛くて…。 勿論、安君のお誕生日ですもの。心からお祝いしています。 ただ…亮ちゃんが脱退してしまって、まだまだ時が経っていないので私自身が…

亮ちゃんの脱退と関ジャニ∞について考えた。

亮ちゃんの脱退が発表されて丸一日。 まだまだ立ち直れていません。 気がつけば亮ちゃんやエイトの事を考えてしまい、涙が溢れます。 で…色々考えてしまいます。 個人的にはすばる君もいた7人の関ジャニ∞なら、フェスもサマソニも十分音楽性でアピール出来る…

錦戸亮君の脱退に

とうとう怖れていた発表がされてしまいましたね。 錦戸亮、関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所退所。 まさかと思いつつ、でも思い当たる節もあり。 正直、すばる君の脱退よりショックかも知れません。 理由として一つ目は、すばる君の脱退理由は確かに納得はし…

関ジャニ∞ツアー終わりましたね。

昨夜で関ジャニ∞ツアーが終了しましたね。 東京ドームは仕事だったので参加できませんでしたが。 最後にぬいぐるみが8人だった事も含めて、改めてエイトの懐の深さに感動しています。 色々な方がツイートなさっていましたが、脱退した2人からの了承を得て、(…