雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラドーム紺8月24・25日

名古屋3日間参加して、約1ヶ月ぶりのGR8ESTライブでした。 24日は京セラ二日目の筈がまさかの台風で京セラ初日になりました。 この日を楽しみに、何ヶ月も前からワクワクドキドキしていた方も沢山いらっしゃったと思います。 自然災害とは言え、悲しくてたま…

関ジャニ∞関西デビュー日おめでとうございます!

今日8月25日は、関ジャニ∞の関西デビュー日ですね! エイトのメンバーはどちらかと言うと全国デビュー日を意識しているようですが(すばる君のお誕生日と重なっているのもあるかもしれません。)、この日が在っての全国デビューなので。 この日、わざわざ当時…

関ジャニ∞京セラドーム初日中止について思った事は。

心配していましたが、やっぱり台風の為に今日のライブは中止になりました。 長居以来かな? 本当に残念です。多分、今日だけGR8ESTに入る方もいたでしょう。 今日の為に地方から大阪に行った方もいたでしょう。 ただ…。 今回は中止するしか無かったと思いま…

時の流れに、すばる担としては。

来週末はいよいよ京セラドームですね。 名古屋から約1か月。 すばる君が関ジャニ∞に居なくなって1か月半。 MステSPの出演も決まり、ここにのCDにGR8ESTのようにアプリ視聴が出来る事が発表され…。 しかも一人一人が見れる…。いつでも何処でも見る事が出来…

今を隠さない関ジャニ∞は凄い!

安君のボクが久しぶりに更新されています。 あの名古屋から3週間。 関ジャニ∞のメンバーの凄さを絆を見せて貰ったライブでした。 名古屋最終日23日の安君の涙。 一生忘れられません。 そして、今日のボク。 長文ですが、本当にeighterの皆さんに読んで頂きた…

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑦

今日は土曜日だから、朝からサタプラで丸ちゃんを見られる事は嬉しいし、福岡ではありえへんが土曜日だから、それも嬉しい。 日曜には関ジャムと、亮ちゃんの大河もある。関ジャニ∞のメンバーをテレビで見られるのは単純に嬉しい。 でも…すばる君だけが居な…

関ジャニ∞やソロで音源化されてない曲をまとめてみたら。

まだまだ抜けがあるかも知れません。お気づきの方は教えて頂けたら嬉しいです。 ⭐関ジャニ∞ ・「So BAD!」:未映像 ・「レクイエム~宇宙の記憶~」「この星が輝く理由」「It's net over yet~終わりのない旅~」「STANCE」 「SLAVE」「Go Now To The World…

渋谷すばるのすばる担による考察②

最近、あー、なるほど!と思った事がありました。 それは先日、とある知り合いに久しぶりに会った時に話した事からです。 その知り合いと共通の友人が居たのですが、友人が仕事を辞めたと!? 訳を聞くと、友人は随分前からオカリナを始めていたのですが、仕…

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑥

これだけ長く関ジャニ∞を応援していると、色々な出会いがあります。 中には、eighterを辞めたり、他のグループに移ったり。 でも、中には10年以上のお付き合いになったeighter仲間もいて、ツアー遠征で、オフ会をするのも楽しみです。 昔、エイトのメンバー…

フライデーの亮ちゃんの記事に②

フライデーの記事がYahoo!や色々なサイトに流れていますね。 色々読んでみると、人妻➡️離婚していた。 だの そっとしておいて➡️本人が激怒して だの、矛盾だらけです。つまり、それぞれの記事を売れるように書いている場合もある!という事です。 更に、Twit…

フライデーの亮ちゃんの記事に。

またですか? 関ジャニ∞にしろ、他のジャニーズにしろアルバム発売やライブ前後には、何かしら写真週刊誌が出してきますね。 真実は当人にしか分かりませんが…。数年前から関ジャニ∞が狙われている事は間違いありません。 昔、すばる君の記事が出た時も…。 …

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑥

ハイチュウの新しいCMも流れはじめましたね! しかもセブンイレブン、イオンとのコラボ! 久しぶりにすばる君の姿を見る事が出来て幸せです! エイトって、夏以降の活動が多いから、これからが楽しみですね❤ まあ…すばる君には会えませんが…(>_<) 関ジャニ∞…

すばる担の現実に、凹んでいます。

すばる君が関ジャニ∞を脱退してから約3週間。 各冠番組での露出も終了しました。 6人の関ジャニ∞は、番組でもドラマでもバラエティ番組でも見る事が出来る。 丸ちゃんや安君はウェブでも様子を知らせてくれる。 それがどんなに幸せな事か。ファンとして安心…