雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ4月ですね。

4月、新しい年度初めですね。職場も明日から一新します。 新しい年号も明日発表されます。施行は5月ですが…。 平成の終わり。 思えば、平成の30年って本当に沢山の事件や自然災害等…。辛い事や哀しい事もありました。 ただ、嬉しい事や幸せな事件もあったと…

うーん(゚-゚)

時折、コメントを頂くのはありがたいのですが…。 何を求めてくださっているのか、よく分からないのですが…。 先日、CMの事をチラッとお話ししたのですが…。 すばる君は年末までジャニーズ事務所に所属していました。だからこそハイチュウもチョコモナカも通…

亮ちゃんの脱退報道について考えた。

まだまだ、錦戸亮、関ジャニ∞脱退の報道は終わりませんね。 亮ちゃんや事務所が完全にスルーしているからでしょうが。 でもなぜ(?_?) 確かに、週刊誌に対してコメント等をしていたらキリが無いのは分かります。 ただ、V6の報道の時は確か事務所から否定コメ…

関ジャニ∞の楽しみ方

ドームツアーが発表され、crystalが発売され、例年なら私達eighterはワクワクドキドキしていました。 毎年、楽しみで嬉しくて…。eighterで良かったと。 エイトを応援してきた年月、ずっとずっと思っていました。 今は? 勿論、エイトを応援しています。 そし…

関ジャニ∞のドームツアー!

ようやく発表になりましたね。 亮ちゃんの脱退報道の後、Twitterでドームツアーが発表になるという情報が一昨日流れていました。 私自身も、そろそろだと思っていました。 ただ、亮ちゃんの件が引っ掛かっていたのですが、たっちょんがはっきりと「6人でのツ…

亮ちゃんの脱退報道とすばる君のサイト。

3月に入りましたね。仕事はいよいよ年度末の慌ただしさです。 3月6日にcrystalが発売になりました。エイトにとって、今年初のシングルであり、亮ちゃんのドラマの主題歌でもありますね。 crystalに関しては、ファンの間で色々思いがあると思いますが。 私は…