雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GR8EST アルバム

今日、GR8EST全3種類をフラゲしました。 豪華版は、マジでアルバムサイズ!卒業アルバムぐらい大きい…というより《デカっ!》が第一印象。 曲に関しては、eighterならみんな分かってるし。 懐かしさはあるけど、先ずは特典見ますよね? 期間限定盤のBABY… な…

GR8ESTツアー。

関ジャニ∞GR8ESTツアーの当落が発表されましたね。 私は、初めて地元福岡が全滅でした 今まで、少なくとも一名義は当選していたのでショックが大きいです。 某チケットサイト内では、エイトだけで1000件程度の転売が出ていて憂鬱になってしまいます。 被った…

大阪ロマネスク

先日から、新録の大阪ロマネスクのMVが解禁になりましたね。 いろんなWSを一応録画はしました。 新録だからドキドキして聞きました。 やっぱり出だしはすばる君で…。 苦しくなって、途中で止めてしまいました。 今まで、ずっとライブで歌われてきた歌。 それ…

大倉忠義様、お誕生日おめでとうございます!

大倉忠義様、33歳のお誕生日おめでとうございます! デビュー当時、十代だったたっちょんが…。33歳?! 早いものですね。 デビュー当時は自分の立ち位置に色々悩む事もあったと思います。 でも関ジャニ∞でドラムを叩く事でメンバーを後ろから支え見守っていま…

今日で記者会見から1ヶ月、関ジャニ∞ツアー迄あと2ヵ月

あの記者会見から1ヶ月経ちましたね。関ジャムやペコジャニ、ジャニー勉等のレギュラー番組で、すばる君を見る事が出来るのは多分幸せなんでしょう。 ただすばる担の私にとっては、辛くてまともに見れません。 すばる君の笑顔やすばる君の歌声が、見れない日…

関ジャニ∞のツアー

関ジャニ∞のツアー申し込みが終了しましたね。 何時もはわくわくしながら申し込みをしていました。今回ほど、悩んで悩んで、辛い気持ちを抱えながら申し込みをした事はありませんでした。 デビュー当時から、すばる君をずっと応援してきて十数年もすばる担だ…

横山裕様、お誕生日おめでとうございます🎉

あと少しですが… 5月9日は、関ジャニ∞横山裕君のお誕生日ですね! 37歳なんて!? 時が経つのは早い! 子育てが一段落して私がようやくエイトのライブに行けるようになった頃、ライブで横ちょは 「一生俺達に付いてきてください!俺らは絶対に裏切りません!…

関ジャニ∞のライブツアーに寄せて

5月1日に関ジャニ∞のライブツアーの日程や申し込みの詳細が出ましたね。 今までは、ツアーの日程が出たら嬉しくて毎日ワクワクしていました。 仕事をしていても楽しかった。 でも今は、ツアーの日程が近づくと言う事は、すばる君が居なくなる日に近づいてい…

TOKIOさんと関ジャニ∞

今日、TOKIOの4人が記者会見をしましたね。 山口君がまさかの脱退届。 TOKIOが4人で会見を開くと知った時から、何となく予感はありましたが…。 (関ジャニ∞が全員での記者会見を開いてから、ジャニーズが記者会見をするときは構えてしまいます。) リーダーや…