雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます!

丸ちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます! 丸ちゃんは私にとって、いわゆる副担でした。 ずっとずっとすばる君を見てきた私ですが、気がつくと丸ちゃんの画像を集めたり動画を集めたり…。 正直に言うと、画像はすばる君より多い! 丸ちゃんって、ギャ…

関ジャニ∞のライブDVD発売によせて。

長かったGR8ESTツアーが終了し、ライブDVD発売が発表されましたね。 全てのEighterも、全てのすばる担にとっても…。そして6人のエイトにとってもエイトの歴史の転換点のツアーだったと思います。 勿論私にとっても…。 4月15日、あの日から嬉しさと辛さと苦し…

錦戸亮様、お誕生日おめでとうございます🎉

亮ちゃん、34歳のお誕生日、おめでとうございます 思えば亮ちゃんがチビ亮ちゃんの頃から、関西ジャニーズJrをずっと応援してきたなぁと。 小さくて、ハイトーンボイスで歌いシャカリキに踊っていた亮ちゃんが34歳の大人の男性に成長して…。 今までの亮ちゃ…