雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

お久しぶりにすばる君と関ジャニ∞と

前回のブログがなんと一ヶ月半前?

 

この一ヶ月半の間に、日本、いいえ、世界の情勢が本当に変わってしまいましたね。

 

コロナです。

 

何だか慌ただしくてブログを書く気力も無かったのです。

あまりにも辛いNEWSや悲しすぎる出来事が山積みで・・・。

 

ただ

 

このブログは関ジャニ∞関連にしているので、日常の想いや出来事は別にしています。

 

この期間、エイトは様々な企画を起ち上げてくれました。

中止(延期?)になってしまったツアー。

悲しく辛い思いをしているeighterの為に。

関ジャニ∞TV、凄いですよね。

 

何とか私達を楽しませようと言う彼等に頭が下がります。

すばる君担当だった私が、eighterで居られるのは5人のおかげです。

 

すばる君もFC内で、生すばるを起ち上げてくれましたが…。

 

凄く複雑な想いはあります。

 

三日前の4月15日

 

 

2年前を想いだして

 

辛くて苦しくて…。

 

やっぱり未だに関ジャニ∞の昔のDVDは見れません。

 

すばる君がずっと好きで、ソロになっても応援はしていますが…。

すばる君の生すばるを見ていると、嬉しい反面やっぱり辛い。

 

この2年間、苦労し続けて憔悴していた5人に付いてきて、彼等に感謝すればするほど、すばる君の楽しそうな様子に複雑です。

 

勿論、すばる君に幸せでいて欲しいし、前を向いていて欲しいのですが。

 

やっぱりトラウマです。

 

何時になったらこのトラウマから抜け出せるのか…。

 

エイトが新しいアルバムを出してくれたら、少しは違うのかな~。