雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すばる担だけのオフ会。

今朝、帰宅途中のブログを書きましたが、実はこちらを書く予定でした。 昨夜、すばる担だけのオフ会をしました。といっても、昔からの私のお仲間には、すばる君担当さんは余り多くは無かったので3人でしたが^_^;(あと数人は大阪には参加していなかったので。…

大阪から帰宅途中で。

昨日、Y⚪⚪oo!ヘッドラインニュースの一部をT⚪⚪erに記載したのですが、まさかで、ショックを受けています。 単に、新しいニュースをお知らせしたつもりだったのですが…T⚪⚪terだった為に一部記載していました。 しかもこの数日間、速度制限がかかり、全くT⚪⚪er…

京セラ二日目7月28日

昨日、二日目参加でした。 いつも最初は天井で、一回はアリーナに入れたら理想的と思っているのですが… 昨夜は何とアリーナでした~! しかもバクステがすぐ! いやぁ、やっぱり近いって凄いですね~! 特に2人の花の時はたっちょんが目の前! 余りにも格好…

関ジャニ∞京セラライブ7月27日(ネタバレ無しです。)

昨夜もブログに書きましたが、ようやくライブに参加出来ました。 昔からのeighter仲間が声をかけてくれて、本当にありがたかった! 席はスタンド下段で、ちょうど花道真正面! 亮ちゃんサイドでした! 亮ちゃん担の方だったら嬉しかったでしょうね~! 私に…

GR8ESTから一年。すばる担の心は立ち直ったの?

ようやく、仕事も一段落し、エイトツアーに今日から参加出来ます! 博多から京セラドーム大阪。 先ほどホテルにチェックインし、一休みしています。 去年は名古屋から参加出来たのですが、今年は今日が私にとって初日です。 去年、ライブ中で初めて大泣きし…

いよいよ、今週末に大阪です!

ようやく、仕事も一段落し、今週末には大阪に向かいます。 私にとって十五祭の初日が27日です。 去年は名古屋から参加出来たのですが…。 流石に今年は仕事が一番忙しい時だったので諦めました。 まあ…体力的にも昨年の名古屋が余りにも暑くて、ちょっと今年…

十五祭 札幌初日に(ネタバレはなるべく回避)

*ネタバレはなるべく回避しています。 グッズが昨日判明し、こっ こっ これは内輪全買い? と、グッズを買う予算の見直しをしたのですが… 札幌初日のセトリが神ってる…(もはや呆然…) 松竹座から始まり…も、感涙物です。 そして 何よりすばる君とウッチーが居…

すばる君のFCが海外対応になりましたね!

すばる君のFCが海外対応になりましたね! そりゃあ、あれだけ海外も視野に入れたいって話していましたから。 着々と進んでいくんですね。 9月にはシングルが発売?の予定だそうですが、本当に海外も考えているなら、英語の歌も歌うんでしょうか。 ただ…そう…