雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑤

名古屋の3日間が終わり、また日常です。 ライブでは、やっぱり6人の関ジャニ∞の頑張りに心を打たれていました。 すばる君が居なくなり、安君も万全ではなく…。 それでも、すばる君の脱退で関ジャニ∞はダメになったと言われたくない!言わせない! 自分達6人…

渋谷すばる君のすばる担による考察。

先日、名古屋のGR8ESTライブに参加し、6人の関ジャニ∞を体験してきました。 ブログには書きましたが、すばる君が居なくても関ジャニ∞の頑張る姿にeighterである自分を再認識しました。 でも…やっぱりすばる君が居ないライブは楽しいだけじゃなく切なさも伴っ…

GR8EST名古屋三日目すばる担の想い。

昨夜は、名古屋ラスト。三日目のライブでした。 前回のブログに一度はアリーナに入ってみたいと書いたのですが…。 アリーナでした。 しかもムビステの下。 うーん"(-""-;)"すばる担の私が、こんな神席で良いのかと、6人の担当の方に申しわけ無く思いながら…

GR8ESTツアー名古屋二日目、すばる担の想い。

昨夜が2回目のライブでした。 席は、やっぱり5階。でも場所が三塁側のメインステよりでした。 まあ、すばる担なのでメンバーのファンサも要らないし楽しめればそれで良いんです。一度はアリーナに入ってみたいですが…。と言うのも、やっぱり天井はどうしても…

関ジャニ∞の想い出を語りたい④

ようやく、私にとって初GR8ESTライブが昨夜終わりました。 昨夜のブログに書きましたが、やっぱり自分はeighterなんだと認識出来ました。 すばる君が居ない喪失感や傷は癒えていませんが、6人を心から応援出来ます。 昨夜のメンバーを見ていて、本当に大人に…

関ジャニ∞GR8ESTツアー名古屋初日で、すばる担の想い。

私にとって、関ジャニ∞GR8ESTツアーの初日でした。 名古屋ドーム。 一体自分はすばる君が居ないライブを、どう感じるのか自分でも分からない、そんな曖昧な感情での名古屋ドームでした。 名古屋には何度も来ていますが、とにかく暑かった! 半端ない暑さです…

関ジャニ∞の想い出を語りたい③

今まで、山ほど関ジャニ∞のライブに参加してきました。 福岡住みで絶賛子育て中だったから、エイトのデビュー前後は、数える程しか参加出来ませんでしたが…。 なので、この頃の関ジャニ∞の情報は、結構関西住みのお仲間からになります。勿論、私が体験した事…

新生関ジャニ∞にすばる担が思う事。

夜中に前回のブログを書いたのですが、今朝もゆっくりTwitterや他のSNSを読ませて頂いていました。 ほとんどが6人の担当の方のレポだったのですが中には同担の方のもありました。 すばる担の方のレポには、絶望しかないと言う方や、置いてけぼり感が大きくて…

6人の関ジャニ∞

7人15日、6人の関ジャニ∞が最初のドームライブを終了しましたね。 Twitterに流れてくるTLを読ませて頂きながら、一抹の絶望と、大きな希望との両方を感じていました。 絶望…。そりゃあ、十数年のすばる担からしたら絶望しかありません。 Jrの頃から考えると…

関ジャニ∞GR8EST グッズに

今日、札幌ドームでGR8ESTのグッズプレ販でしたね。 色々なグッズを見て、正直複雑な気持ちです。 6人の内輪、6人の写真、6人のポスター。 集合写真。 どれを見ても、確かにすばる君は居ない。(当たり前ですが。) 6人のビジュアルが良くて嬉しい反面、此処に…

7月15日、渋谷すばる君が関ジャニ∞を脱退する日

明日、いよいよ札幌のツアーですね。 6人からのメッセージ動画は、札幌に参加なさるeighterへの心意気ですね! グッズの詳細も出て、準備万端です! でも…多分…すばる君関連はインフィニティやウェブから削除になるはず。 今後、関ジャニ∞のサイトにすばる君…

今日のレンジャーを読んで関ジャニ∞に思う事

やっぱり予測していたように、今回ですばる君のレンジャーは終了でした。 あくまでも現実を認識させられます。 でも、言葉や表現方法は違っても、今の自分達の想いをこれだけ語ってくれる関ジャニ∞は凄い。 それは彼等が私達eighterに向けて語っているから。…

関ジャニ∞の想い出を語りたい②

関ジャムのお知らせページすばる君の名前が無くなりましたね。 少しずつすばる君が関ジャニ∞だった事実が過去になってくんですね。 それは現実だから仕方ない事。 どんなにすばる担が辛くても、事実は事実でしかない。 何度も先日の関ジャムをリピしながら、…

改めて、関ジャニ∞とすばる君を応援したい。

公式サイトからすばる君のお知らせが無くなりましたね。 こうして少しずつ、すばる君が関ジャニ∞にいた事実が過去になっていくのかな。 でも…私達eighterは絶対に忘れませんよね! 先日のブログに書きましたが、やっぱり私は関ジャニ∞もすばる君も応援し続け…

すばる君と関ジャニ∞と

先ほどブログに書きましたが、少し冷静になって、まだまだ想いが溢れているので。 実は、今日まですばる君に対して不信感を持ってしまっていました。 あれほどeighterが大切だと、関ジャニ∞を愛してると言い続けていたのに、それなら何故関ジャニ∞を辞めるの…

関ジャムの関ジャニ∞とすばる君。

とうとう、終わりました。 亮ちゃんの涙と共に…。 最後にすばる君が叫んでくれたeighter! 私達に向けてのすばる君の想いが 嬉しくて辛くて 涙が止まりません。 これからは、貴方のeighterの掛け声は6人の誰が継いでくれるんでしょう? 亮ちゃんの隣は、すば…

THE MUSIC DAYの関ジャニ∞

また一つ、すばる君の生出演の番組が終わりました。 とうとう今日の関ジャムのみですね。 渋谷すばるという、歌唱力と美しさを兼ね備えた希有のアーティストを見られない日々が来ます。 今日のMUSIC DAYのすばる君は、アイドルを全うしシンガーとしての存在…

関ジャニ∞の想い出を語りたい①

とうとう、すばる君をリアルで見られなく日が近づいています。 4月15日 あの日から信じたくない思いと諦めの気持ちでグチャグチャだった心が、明日で本当にけじめなのかなと。 今もこれからを考えると涙が溢れそうです。 結局、すばる君が好きで好きでたまら…

Mステの関ジャニ∞

久しぶりにMステに出演しましたね。 エイトって年の前半は、新曲を出さないからどうしても夏以降に生出演になりがちですよね。 ただ…今回のMステは、ワクワクしてリアタイするのでは無く、一抹の不安と心の痛みを交えていました。 安君の状態が心配で、がむ…

今日の関ジャニ∞のジャニーズウェブを読んで

7月5日、木曜日なので、いつも通りジャニーズウェブを閲覧しました。 号泣しました。 亮ちゃんとたっちょんの日記に。 亮ちゃんもたっちょんも今だから、話しておこうと決心したのでしょう。 安君の本当の状態をeighterにだけはきちんと分かって欲しいという…

関ジャニ∞と安田章大君が凄すぎて…。

今日からセブンイレブンとのコラボが始まり、わくわくしていました。 すばる君の件も少しずつ諦めが付いてきていた最近。 安君の状態をウェブの動画で知りました。 先日のテレ東音楽祭の安君を見て、これは尋常じゃない?って感じていました。 札幌のライブ…

渋谷すばる君脱退までの音楽番組

いよいよ7月に入り、各局が音楽番組の詳細を出して来ましたね。 先日のテレ東音楽祭 7/6(金) Mステ2時間SP7/7(土) THE MUSIC DAY7/8(日) 関ジャム 他にもレギュラー番組のクロニクルとジャニ勉がありますが音楽番組では無いので。 テレ東音楽祭に関しては本…