雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近になって、すばる君の事を色々考えた。

すばる君のTwitterやインスタ等、SNSが話題になっていますよね。 まあ…色々なご意見はあると思います。 すばる君の近況が分かるようになり、少しずつ気持ちも落ち着いてきました。 最近になって分かる事。過去を振り返って気がつく事。 改めて、すばる君に対…

すばる君のアルバム発売に

先日から秋にソロデビューと言う話がありましたが、いよいよ完全に一人でのデビューですね。 *あくまでもソロ(再)デビューだと私は思っていますが…。関ジャニ∞の渋谷すばるとしてのソロデビューは忘れたくないんです。 ジャケット写真も…彼らしいと言えば彼…

お別れの会

7月28日にTwitterに上げた記事が、ようやく発表になりました。 ジャニーさんのお別れ会。 山ほど、叩かれましたが(;_;) やはり間違いありませんでしたね。 このブログのアクセス稼ぎと、露骨にこちらにコメントなさった方もいらっしゃいました。 余りの言葉…

ジャニーズあれこれとエイトとすばると。

Snow ManとsixTORNSのデビューが決まりましたね。 昔からエイトのバックに付いてくれていた向井君もデビューが決まって良かった! 勿論、他のメンバーもですが…。 デビューに選ばれなかったトラジャや宇宙のファンの子達は号泣だったようです。 デビュー出来…

関ジャニ∞ヤフオクライブ終わりました。

私にとっての十五祭が終わりました。 今回は京セラ、ヤフオクと二カ所での参加でした。去年までは名古屋にも行っていたのですが、仕事で参加出来なかったのと、名古屋の暑さに引いてしまったのと…。 で…。東京はいっつも日程が合わない!お盆だったり。今年…