雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

今年も関ジャニ∞とすばる君と亮ちゃんと。

関ジャニ∞の47紺も半分?位にかかったのかな。

福岡から結構時間が経つので、ライブに参加したくなっています。

 

まあ…。2月にはすばる君のライブに参加出来ますが…。

 

ただ、エイト毎はレギュラー番組もあるし関ジャニ∞TVもあるし、寂しさは感じていません。

eighterとしては充実しています。

 

すばる君もグッズ紹介をインスタで自らしてくれているし…。

でも少しだけ寂しさを感じるのは

 

すばる君の脱退が決まってからのGR8ESTツアーだったので、すばる君の縫いぐるみも無いしレンジャーブックにも無い。

 

47紺の特設サイトやSNSで、エイトの縫いぐるみを見るたびに一緒に楽しめたらと残念な想いが溢れてしまいます。

 

で、過去に逃げてしまいます。

それも間近な過去だと辛くて見れないので、Jrの頃とかデビュー当時とか。

 

それも、やっぱり辛くなって後悔するという悪循環にはまり込んでしまう。

ただ関ジャニ∞TVとかは楽しめるので、単純にすばる君や亮ちゃんがメンバーだった時の映像が辛いんでしょうね。

 

これからを楽しみに…。と気を取り直すのですが。

 

だからすばる君のライブも楽しみな反面、不安もあります。

あれ程すばる君の歌声に惹かれ続けてきたのですがライブに付いて行けるかなぁ~って。何しろすばる君の生歌は2年と数ヶ月振りですから。

 

ただ、すばる君の脱退発表からFC設立迄の苦しさを思えば、今は幸せですよね。

 

亮ちゃんも怒濤の勢いで活動しているし。

 

後は47紺に参加出来ない沢山のeighterさんの為にドームツアーを発表して欲しい。

 

今年も、関ジャニ∞とすばる君と亮ちゃんを応援していく日々なんでしょうね~。