雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

大倉君と高橋君が終了ですが…。

昨夜のANNで、3月一杯で大倉君と高橋君が終了というお知らせがありましたね。

 

土曜の夜って、ライブがそれぞれあったりと、スケジュールの面からも大変だったのでしょう。

最近は収録も増えていましたし…。

 

ただ、私達eighterにとっては、土曜の夜にリアルでたっちょんの想いを聞くことが出来る大切な時間でした。

 

すばる君の脱退前後も…

亮ちゃんが脱退した後も…。

 

本音に一番近い部分で語ってくれたのではないかと思っています。(立場上、言えない事は多々有るでしょうし。)

 

特に亮ちゃんが脱退した後、私達eighterに向けての手紙を読んでくれた事は、本当にありがたかった。

 

あの手紙に、辛くて不安一杯でこれから先が見えなかった私達を

安心させ、付いていこうと言う気持ちを支えて貰いました。

 

そして、昨夜も。

 

残念だけどエイトに集中すると語ってくれたから、前を向ける。

 

高橋優君も、本当に温かくて…。

関ジャニ∞が辛い時期も言葉だけじゃなくて寄り添ってくれた事、感謝の思いで一杯です。

 

また、いつか

 

たっちょんを含め、エイトメンバーのラジオがあると嬉しいな。

勿論、雛ちゃんは持ってますが、メンバー同志のワチャワチャしたラジオも聞きたい。

 

寂しいけど…

 

未来に向けての希望と

 

これまでの感謝の気持ち。

 

大倉君と高橋君、ANNの皆様、ありがとうございました!