雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末にすばる君の事を考えた。

とうとう、年末が来てしまいました。 すばる君がジャニーズ事務所から居なくなる日。 一言で言うと、辛いです。 どんなにエイトを応援しても…。すばる君の今後に希望を持とうとしても…。 未だに、あの4月15日のショックからは、抜け出せていない気がします。…

クリスマスにエイトを想う。

今日はクリスマスですね~。まあ、普通に仕事でしたが。 昨夜は、すばる君がとある処居酒屋に居たとの噂が廻っていましたね。 そりゃあ、eighterにしてみたらすばる君の動向は気になりますが…。 噂はあくまでも噂なので、私はどうでもいいです。 辛いけど…ず…

CUTの関ジャニ∞の記事を読んで考えた。

CUTは思いがけなく、何時もの書店で予約一杯と言われショックだったのですが、◯ma◯onで無事に購入出来ました! 関ジャニ∞が表紙で、彼等のインタビューが載っている事で、書店では取り寄せ分も無いくらい売れているのなら、喜ばしい事なんでしょうね。 それ…

カウコンについてすばる担として考えた。

先日、ジャニーズカウコンが発表になり、喜んでいましたが昨夜、解散したタッキー&翼の出演も発表されました。 本当に良かった! タッキー&翼は、既に解散したと言う報告があったのでファンの皆さんにとってはたまらない状況だったと思います。 何月何日に解…

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます!

丸ちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます! 丸ちゃんは私にとって、いわゆる副担でした。 ずっとずっとすばる君を見てきた私ですが、気がつくと丸ちゃんの画像を集めたり動画を集めたり…。 正直に言うと、画像はすばる君より多い! 丸ちゃんって、ギャ…

関ジャニ∞のライブDVD発売によせて。

長かったGR8ESTツアーが終了し、ライブDVD発売が発表されましたね。 全てのEighterも、全てのすばる担にとっても…。そして6人のエイトにとってもエイトの歴史の転換点のツアーだったと思います。 勿論私にとっても…。 4月15日、あの日から嬉しさと辛さと苦し…

錦戸亮様、お誕生日おめでとうございます🎉

亮ちゃん、34歳のお誕生日、おめでとうございます 思えば亮ちゃんがチビ亮ちゃんの頃から、関西ジャニーズJrをずっと応援してきたなぁと。 小さくて、ハイトーンボイスで歌いシャカリキに踊っていた亮ちゃんが34歳の大人の男性に成長して…。 今までの亮ちゃ…

関ジャニ∞の今を語りたい。

いよいよ追加公演が近づいて来ましたが、エイトは相変わらず忙しいですね~! 先日、横ちょとたっちょんが関西ジャニーズJrのライブ構成に参加していると言う情報が流れました。 eighterの反応は様々ですが、私はありですね~。 エイトのメンバーが、関西Jr…

すばる君の退所発表から半年過ぎて

すばる君の退所発表から、半年が過ぎましたね。 関ジャニ∞としての活動終了から4カ月。 すばる担としては、ずっと辛い日々が続いています。 どんなに前向きになろうとしても、ライブでも冠番組でも自担が居ない状態は、辛くてたまりません。 彼の声も姿も、…

最近の関ジャニ∞の活躍に思う事

GR8ESTツアーが終わったかと思うと、セブンイレブンとのコラボが始まり、ASEAN音楽祭に出演し…丸ちゃんのドラマ、安君の来年の舞台、京セラドーム大阪の振り替え公演に台湾の凱旋追加公演…。本当に怒濤の日々を送っている関ジャニ∞ですね! 特に昨日のASEAN音…

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑧

関ジャニ∞の台湾ライブも終了し、少し落ち着いて来ましたね。 巷では、すばる君の結婚の噂など廻っていますが、多分ガセでしょう。12月末まではジャニーズ所属なので、すばる君は結婚したいとしても考えていると思いますよ。 今回は、息子がまだ中校生の時に…

関ジャニ∞海外公演について考えた。

関ジャニ∞にとって、初めての海外公演が無事に終わりましたね! 今朝のWSで軒並み取り上げられて嬉しいと同時に、6人の関ジャニ∞にとっても大きな成果に成ったことと思い、感慨深いです。 実際に関ジャニ∞や事務所が海外公演を意識したのは、色々なメンバー…

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます!

すばる君、お誕生日おめでとうございます! まさか、こんな状況になるとは昨年は思いもしませんでした。 毎年、すばる君のお誕生日と関ジャニ∞の全国デビューの日、ジャニーズ事務所入所を同時に祝える幸せを味わっていました。 でも…今は、単純に喜ぶ事はで…

覚悟を決めた6人の男達、関ジャニ∞

関ジャニ∞のGR8ERT ツアーが終わりました。 (台湾はこれからですし大阪の振り替えもありますが。) エイトのメンバーも口々にラストと叫んでいましたが、きっとホッとしたのだと思います。 名古屋ぐらいまで、彼等自身がまだまだ違和感があったような気がしま…

ジャニーズJr黄金期のタッキー、翼君、すばる君。

昨夜は激震が走りましたね。 まさかのタッキー&翼の解散+翼君の退所+タッキーが引退。 まあ…タッキーは昔から裏方の仕事に興味があったようだから、なるほどと言う感じでした。 翼君に関しては、メニエール病と言う事なので、治療に専念するのは大切だと思い…

安田章大様、お誕生日おめでとうございます!

9月11日、安君のお誕生日ですね! 34歳、おめでとうございます ここ数年、安君にとっては辛い事や大変な事がたくさんありましたね。 私達、eighterも…心配していました。 冠番組に出ない安君の状況を…。 ヘルニアの手術は知っていました。 移動車でも、一時…

ここに 発売日に

今日は新生関ジャニ∞のシングル「ここに」の発売日ですね。 何時もフラゲしていたのですが、今回はまさかのトラブルで発売日に届きました。 何時もはJoshinですが、久しぶりに楽天ブックスさんにしたんです。 昨日、届いていなかったので不審に思って郵便局…

昨夜のMステに感じた事は。

昨夜のMステですが…。 eighterとしては、当然嬉しかったのですが… すばる担としては、複雑で…直ぐに感想が書けませんでした。 ようやくちょっと気持ちが落ち着きました。 複雑と言っても、悪い意味ではありません。 むしろ、6人の関ジャニ∞を一般に堂々と披…

京セラドーム紺8月24・25日

名古屋3日間参加して、約1ヶ月ぶりのGR8ESTライブでした。 24日は京セラ二日目の筈がまさかの台風で京セラ初日になりました。 この日を楽しみに、何ヶ月も前からワクワクドキドキしていた方も沢山いらっしゃったと思います。 自然災害とは言え、悲しくてたま…

関ジャニ∞関西デビュー日おめでとうございます!

今日8月25日は、関ジャニ∞の関西デビュー日ですね! エイトのメンバーはどちらかと言うと全国デビュー日を意識しているようですが(すばる君のお誕生日と重なっているのもあるかもしれません。)、この日が在っての全国デビューなので。 この日、わざわざ当時…

関ジャニ∞京セラドーム初日中止について思った事は。

心配していましたが、やっぱり台風の為に今日のライブは中止になりました。 長居以来かな? 本当に残念です。多分、今日だけGR8ESTに入る方もいたでしょう。 今日の為に地方から大阪に行った方もいたでしょう。 ただ…。 今回は中止するしか無かったと思いま…

時の流れに、すばる担としては。

来週末はいよいよ京セラドームですね。 名古屋から約1か月。 すばる君が関ジャニ∞に居なくなって1か月半。 MステSPの出演も決まり、ここにのCDにGR8ESTのようにアプリ視聴が出来る事が発表され…。 しかも一人一人が見れる…。いつでも何処でも見る事が出来…

今を隠さない関ジャニ∞は凄い!

安君のボクが久しぶりに更新されています。 あの名古屋から3週間。 関ジャニ∞のメンバーの凄さを絆を見せて貰ったライブでした。 名古屋最終日23日の安君の涙。 一生忘れられません。 そして、今日のボク。 長文ですが、本当にeighterの皆さんに読んで頂きた…

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑦

今日は土曜日だから、朝からサタプラで丸ちゃんを見られる事は嬉しいし、福岡ではありえへんが土曜日だから、それも嬉しい。 日曜には関ジャムと、亮ちゃんの大河もある。関ジャニ∞のメンバーをテレビで見られるのは単純に嬉しい。 でも…すばる君だけが居な…

関ジャニ∞やソロで音源化されてない曲をまとめてみたら。

まだまだ抜けがあるかも知れません。お気づきの方は教えて頂けたら嬉しいです。 ⭐関ジャニ∞ ・「So BAD!」:未映像 ・「レクイエム~宇宙の記憶~」「この星が輝く理由」「It's net over yet~終わりのない旅~」「STANCE」 「SLAVE」「Go Now To The World…

渋谷すばるのすばる担による考察②

最近、あー、なるほど!と思った事がありました。 それは先日、とある知り合いに久しぶりに会った時に話した事からです。 その知り合いと共通の友人が居たのですが、友人が仕事を辞めたと!? 訳を聞くと、友人は随分前からオカリナを始めていたのですが、仕…

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑥

これだけ長く関ジャニ∞を応援していると、色々な出会いがあります。 中には、eighterを辞めたり、他のグループに移ったり。 でも、中には10年以上のお付き合いになったeighter仲間もいて、ツアー遠征で、オフ会をするのも楽しみです。 昔、エイトのメンバー…

フライデーの亮ちゃんの記事に②

フライデーの記事がYahoo!や色々なサイトに流れていますね。 色々読んでみると、人妻➡️離婚していた。 だの そっとしておいて➡️本人が激怒して だの、矛盾だらけです。つまり、それぞれの記事を売れるように書いている場合もある!という事です。 更に、Twit…

フライデーの亮ちゃんの記事に。

またですか? 関ジャニ∞にしろ、他のジャニーズにしろアルバム発売やライブ前後には、何かしら写真週刊誌が出してきますね。 真実は当人にしか分かりませんが…。数年前から関ジャニ∞が狙われている事は間違いありません。 昔、すばる君の記事が出た時も…。 …

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑥

ハイチュウの新しいCMも流れはじめましたね! しかもセブンイレブン、イオンとのコラボ! 久しぶりにすばる君の姿を見る事が出来て幸せです! エイトって、夏以降の活動が多いから、これからが楽しみですね❤ まあ…すばる君には会えませんが…(>_<) 関ジャニ∞…