雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Shubabu!?

昨夜、すばる君は元vとは組まないでしょうとブログに書いたのですが… なんてタイミング! ソロ再デビューなんですね…。 やっぱりすばる君の音楽への拘りは、自分自身で歌っていくスタイルになるのでしょう。 ただ… どうして今日? 今日からエイトツアーの申…

関ジャニ∞いよいよツアー申し込みですね~。

いよいよツアー申し込みの詳細が発表になりました。 今日からですよね~。 例年、名古屋、大阪、福岡に参加していますが…。 今年は、何処を申し込むかなぁ。 まあ、当選しないと参加出来ませんが…。 FC動画も来ましたし嬉しいですね!やっぱりワチャワチャし…

徒然に…またまたすばる君と関ジャニ∞の事を考えた。

またまた徒然に…です。 福岡ではクロニクルが無いし、ジャニ勉は3週遅れだし。そんなこんなで、リアルなメンバーを見れるのは、丸ちゃんのサタプラだけだったりします。 すばる君の更新も無く…。 ちょっとエイトロスになっています。 で…。 過去のDVDを見よ…

一年前の今日。

丁度一年前の今日、すばる君の関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所退所が発表されました。 余りのショックに呆然とした事を覚えています。 確かに噂はありました。 3月の頃にすばる君の脱退と嵐の2020年に解散と。 でも、全く信じなかった。 でも、すばる君の脱…

やっぱりすばる君の歌声が聞きたい。

もうすぐあの4月15日が来ます。 一年前、ショックで呆然としてしまい、時が止まった日です。 勿論、デビュー前からすばる君を見てきたから、彼が病んでいた事も知っていたし、アイドルである事に色々な想いがあるだろう事も分かっていました。 でも…デビュー…

徒然に関ジャニ∞とすばる君の事を考えた。

またまた徒然に…ですが。年度末の仕事が一段落して、今日はゆっくりしています。 で、なんとなく考えてしまいます。 亮ちゃんの脱退報道があり、すばる君のサイトが更新され…。 丸ちゃんと亮ちゃんのドラマが終わり…。 今日はゆっくりcrystalの特典を楽しも…