雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

横山裕様、お誕生日おめでとうございます!

本日ギリギリになっちゃいましたが…。

 

横山裕様、39歳のお誕生日おめでとうございます!

 

この1年…というより2年、本当に横ちょにとっても私達EIGHTERにとっても、不安で苦しい日が続きましたよね。

 

でも…昨年後半から、振り切った気がします。

横ちょにとっては、エイトで一番上だからしっかりしないと…という思いもあったかもしれませんが。

 

今はメンバーそれぞれが支え合って、一丸となっていると思います。

 

何より横ちょの表情が明るくて、あの笑い声が出るようになった事が一番嬉しい。

 

ライブが大好きな横ちょだから、きっと今後の事も考えて話し合ってくれているはず!

 

その時が来たら、目一杯楽しむ準備があります!

 

これからの1年~いえいえ、ずっと横ちょにとって幸せで楽しい日々でありますように!心から願っています!