雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末にすばる君の事を考えた。

とうとう、年末が来てしまいました。 すばる君がジャニーズ事務所から居なくなる日。 一言で言うと、辛いです。 どんなにエイトを応援しても…。すばる君の今後に希望を持とうとしても…。 未だに、あの4月15日のショックからは、抜け出せていない気がします。…

クリスマスにエイトを想う。

今日はクリスマスですね~。まあ、普通に仕事でしたが。 昨夜は、すばる君がとある処居酒屋に居たとの噂が廻っていましたね。 そりゃあ、eighterにしてみたらすばる君の動向は気になりますが…。 噂はあくまでも噂なので、私はどうでもいいです。 辛いけど…ず…

CUTの関ジャニ∞の記事を読んで考えた。

CUTは思いがけなく、何時もの書店で予約一杯と言われショックだったのですが、◯ma◯onで無事に購入出来ました! 関ジャニ∞が表紙で、彼等のインタビューが載っている事で、書店では取り寄せ分も無いくらい売れているのなら、喜ばしい事なんでしょうね。 それ…

カウコンについてすばる担として考えた。

先日、ジャニーズカウコンが発表になり、喜んでいましたが昨夜、解散したタッキー&翼の出演も発表されました。 本当に良かった! タッキー&翼は、既に解散したと言う報告があったのでファンの皆さんにとってはたまらない状況だったと思います。 何月何日に解…