雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃんの件について考えた!

亮ちゃんが初めてとある噂の否定ツイートしましたね。 昨年からずっと噂になっていました。 加速したのはエイトを辞めてから、吉本に行った事からでしょうか。 某関西の番組で噂について話があり、WSのレポーターさんが否定しなかった事で、益々間違いないと…

咲く、今

うーん(゚-゚) このところの関ジャニ∞、亮ちゃん、すばる君の情報が半端ないですよね。 もう情報過多すぎて…。 嬉しい悲鳴?って奴ですかね。 10月1日 亮ちゃんFC開設 SNS解禁 アルバム発表 ツアー発表 関ジャニ∞新CM解禁 8日 すばる君イベント 9日 すばる君ア…

すばる君の「二歳」

流石に昨日は、すばる君のアルバムの感想どころではなかったので…。 少し落ち着いてから考えようと思っていました。 フラゲで届いたアルバム。 1人のアーティストとしての渋谷すばるに。 少しドキドキしながら聞きました。 で…。 あ~、すばる君だ!と。 昔…

関ジャニ∞とすばる君と亮ちゃんと

楽しくて幸せだった15祭から…辛くてショックだった亮ちゃんの脱退。 そしてすばる君のアルバム発売。 eighterにとって、マジであり得ないほどの9月でしたね。 10月に入り、 亮ちゃんの事務所立ち上げ。FC設立。ツアー&アルバム発売の発表。 すばる君のアルバ…

今こそ最高で最強の関ジャニ∞

今更ですが…。 一昨日からのTL凄かったですね。 勿論、亮ちゃん関連です。 噂はありました。 10月1日には動きがあるのでは?と。 実は私も、あの亮ちゃんの事だから何かあるかも…とは思ってました。HPの存在も分かっていましたし。 でも… まさか、あれ程用意…