雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞の想い出を語りたい⑧

関ジャニ∞の台湾ライブも終了し、少し落ち着いて来ましたね。 巷では、すばる君の結婚の噂など廻っていますが、多分ガセでしょう。12月末まではジャニーズ所属なので、すばる君は結婚したいとしても考えていると思いますよ。 今回は、息子がまだ中校生の時に…

関ジャニ∞海外公演について考えた。

関ジャニ∞にとって、初めての海外公演が無事に終わりましたね! 今朝のWSで軒並み取り上げられて嬉しいと同時に、6人の関ジャニ∞にとっても大きな成果に成ったことと思い、感慨深いです。 実際に関ジャニ∞や事務所が海外公演を意識したのは、色々なメンバー…

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます!

すばる君、お誕生日おめでとうございます! まさか、こんな状況になるとは昨年は思いもしませんでした。 毎年、すばる君のお誕生日と関ジャニ∞の全国デビューの日、ジャニーズ事務所入所を同時に祝える幸せを味わっていました。 でも…今は、単純に喜ぶ事はで…

覚悟を決めた6人の男達、関ジャニ∞

関ジャニ∞のGR8ERT ツアーが終わりました。 (台湾はこれからですし大阪の振り替えもありますが。) エイトのメンバーも口々にラストと叫んでいましたが、きっとホッとしたのだと思います。 名古屋ぐらいまで、彼等自身がまだまだ違和感があったような気がしま…

ジャニーズJr黄金期のタッキー、翼君、すばる君。

昨夜は激震が走りましたね。 まさかのタッキー&翼の解散+翼君の退所+タッキーが引退。 まあ…タッキーは昔から裏方の仕事に興味があったようだから、なるほどと言う感じでした。 翼君に関しては、メニエール病と言う事なので、治療に専念するのは大切だと思い…

安田章大様、お誕生日おめでとうございます!

9月11日、安君のお誕生日ですね! 34歳、おめでとうございます ここ数年、安君にとっては辛い事や大変な事がたくさんありましたね。 私達、eighterも…心配していました。 冠番組に出ない安君の状況を…。 ヘルニアの手術は知っていました。 移動車でも、一時…

ここに 発売日に

今日は新生関ジャニ∞のシングル「ここに」の発売日ですね。 何時もフラゲしていたのですが、今回はまさかのトラブルで発売日に届きました。 何時もはJoshinですが、久しぶりに楽天ブックスさんにしたんです。 昨日、届いていなかったので不審に思って郵便局…

昨夜のMステに感じた事は。

昨夜のMステですが…。 eighterとしては、当然嬉しかったのですが… すばる担としては、複雑で…直ぐに感想が書けませんでした。 ようやくちょっと気持ちが落ち着きました。 複雑と言っても、悪い意味ではありません。 むしろ、6人の関ジャニ∞を一般に堂々と披…