雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

村上信五様、お誕生日おめでとうございます!

雛ちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます!

 

それこそジュニアで控えめな雛ちゃんの頃からずっと応援してきましたが、雛ちゃんは努力を実らせて来た人です。

 

有言実行。

 

まさにその通り。

 

まだエイトが全員関西住みの頃、テレビ関係者の中で

「関西にツッコミの凄い子が居る!」

と言う噂があり、辿っていったらお笑いの子ではなく、ジャニーズの村上信五だったと。

 

自分はすばる君のように歌では勝負出来ない。横ちょのようにバラエティで笑いを取れない。

ならば自分には何が出来るのかを考えてMCの道を選んだ雛ちゃん。

 

表で見る姿とは多分違う。陰で努力を重ねて来た人。

 

昔、エイトに来る仕事も雛ちゃんが目を通して確認していたと言う逸話もありますよね。

だからこそメンバーも雛ちゃんを信じているんだと思います。

 

関ジャニ∞も守ってくれてありがとう!(勿論他の4人もです。)

 

昔は、俺らが年上やから。と横ちょと共に前に出ていましたが、年下メンバーも大人になり、雛ちゃんも安心した部分もあると思います。

 

それでも…

 

それでも…やっぱりエイトの核には横ちょと雛ちゃんが居ると思います。

 

これからも関ジャニ∞村上信五としてMCもバラエティも、歌番組も、そしてライブも。

頑張ってください。

ずっと応援していくから。