雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます!

丸ちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます!

丸ちゃんは私にとって、いわゆる副担でした。

 

ずっとずっとすばる君を見てきた私ですが、気がつくと丸ちゃんの画像を集めたり動画を集めたり…。

正直に言うと、画像はすばる君より多い!

 

丸ちゃんって、ギャップ萌えな人なんですよ。

 

ギャグを連発するかと思うと、シュッとした顔でベース弾いていたり…。

変顔したかと思うと、めちゃめちゃ男前な顔で台詞言ったり…。

 

繊細な表情を見せたり。可愛い顔で笑ったり。

 

なんだか分からないうちに、目が丸ちゃんを追っていました。

 

エイトのメンバーにとっても、丸ちゃんが居てくれる事で現場や楽屋が明るくなるって、よく話していますよね。

 

すばる君が居なくなって心にぽっかり穴が空いたようで、辛くて悲しくて、ただメソメソしていた私が、ライブでは丸ちゃんを見ていました。

 

名古屋で、丸ちゃんが

「今になって、ジワジワ来るものがある。」

って話した時に…。

丸ちゃんもすばる君が居ない現実と闘っているのかなと、勝手に想像していました。

勿論、メンバー全員が闘っている訳ですが。

 

丸ちゃんのギャグに明るさに、ヘンテコな処に…

救われています。

 

きっと、私にとって丸ちゃんは永遠のびっくり箱みたいな存在なのかな。

 

丸ちゃんにとって、これからが楽しくて充実した日々になりますように!

 

丸ちゃん、大好きです❤