雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞のライブDVD発売によせて。

長かったGR8ESTツアーが終了し、ライブDVD発売が発表されましたね。

 

全てのEighterも、全てのすばる担にとっても…。そして6人のエイトにとってもエイトの歴史の転換点のツアーだったと思います。

 

勿論私にとっても…。

 

4月15日、あの日から嬉しさと辛さと苦しさが混ぜ合わさった日々が続いています。

6人のエイトについて行く決心をしましたが…。

 

ライブでは6人に励まされ勇気を貰い、笑わせて貰いました。

すばる君が居ない今、関ジャニ∞は確かに心の支えになっています。

 

でも…。

 

音楽番組でエイトを見る度に、バラエティのメンバーを見る度に、すばる君を思い出してしまいます。

すばる君の歌声を探してしまいます。

 

切なくて悲しくて、涙ぐむ事もあります。正直、メンバーを見ていて胸が痛い時もあるんです。

 

どうして自分はすばる君担当だったのかと…。

他のメンバーの担当だったら、こんなに辛く無かったのでは?と…。

 

でも、だからこそ6人のエイトをより一層、応援しなきゃいけないという思いもあるんです。

何があるか分からない。永遠なんて無い事をすばる君から分からされてしまったから。

 

エイトもいつまで、アイドルとして私達の前に立ってくれるか分からない。

6人には感謝の想いしかありません。

6人の凄さに、強さに、しなやかさに感動する事ばかりです。

 

ライブDVD、勿論Eighterとして購入します。

すばる君が居ない初めてのDVDを、まともに見る事が出来るかどうか分かりませんが…。