雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞とすばる君と亮ちゃんと

楽しくて幸せだった15祭から…辛くてショックだった亮ちゃんの脱退。

そしてすばる君のアルバム発売。

 

eighterにとって、マジであり得ないほどの9月でしたね。

10月に入り、

亮ちゃんの事務所立ち上げ。FC設立。ツアー&アルバム発売の発表。

すばる君のアルバム発送。

15祭のアルバムジャケ写お知らせ。などなど。

はっきり言って、目が回る程の情報ラッシュです。

多分、幸せな事なんでしょうね。

 

エイトも歩み続けてくれて…笑顔を見せてくれて…。

亮ちゃんのTwitterはトレンドになり…。

 

ファンにとって、大好きな人の情報がちゃんと入ってくる幸せ。

 

昨年の後半、すばる君が何処で何をしているのか全く情報が無くて…。

悲しくて辛かった日々がありました。

 

 

こんなにSNSが発達し、リアルに情報が入ってくるからこそ逆に何も無いと不安になってしまう。

 

でもようやくすばる君も亮ちゃんもエイトも、情報が解禁になったから安心しますよね。

 

例え、すばる君の過去の動画に胸が痛んでも

例え、亮ちゃんの15祭の姿に涙が溢れそうになっても。

 

時は過ぎていきます。

 

関ジャニ∞もすばる君も亮ちゃんも、昔からずっと応援してきて、それぞれの頑張りを見てきました。

だからこそ関ジャニ∞でテッペンを取って欲しかったけど、逆にこれだけエイトもすばる君も亮ちゃんもが話題になる事は、喜ばしい事なんでしょう。

…と、何とか自分の中で消化しようと努力しています。

 

関ジャニ∞とすばる君と亮ちゃんと

 

それぞれライバルとして

 

それぞれが自分自身を極めて納得出来る人生であってくれたら。

 

それぞれが幸せだったら。

 

と祈る事で、私自身も前に歩んでいきたいと思っています。