雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

咲く、今

うーん(゚-゚)

 

このところの関ジャニ∞、亮ちゃん、すばる君の情報が半端ないですよね。

 

もう情報過多すぎて…。

 

嬉しい悲鳴?って奴ですかね。

 

10月1日 亮ちゃんFC開設 SNS解禁

     アルバム発表 ツアー発表

     関ジャニ∞新CM解禁

  8日 すばる君イベント

  9日 すばる君アルバム発売 すばる君イベント  

     すばる君ツアー発表 

  18日 亮ちゃんツアーグッズ詳細発表

  25日 関ジャニ∞Mステ出演

  30日 関ジャニ∞15祭DVD発売

 

まだまだこの他、エイトメンバーの雑誌関連等、余りの情報の凄さについて行けているのかどうかも、分からない状態です^_^;

 

これだけの情報の中でも、それぞれの個性?が出ていますよね。

 

亮ちゃんは、兎に角せっかちで即行動の人。賢い人なので前に前に常に進んでいる感じです。行動と、行動するための土台作りも半端ない。

かと思うとSNSでは可愛さもあって、目が離せない。

意図的にせよ、無意図的にせよ、人の心を惹きつける凄さがありますよね。

まあ、赤西君いうアドバイザーの存在もあるのかも知れませんが。

 

すばる君は、一歩一歩確実に、じっくり取り組み進んでいる感じです。勿論、きちんと周りを固め土台もしっかり作った上での行動。何でも、先ずは自分自身でやってみたい。やってみたかった事を実行にうつしているのでは?

 

そして…関ジャニ∞

 

今までの仕事をこなしながら新しい事に取り組み、手探りで前に前に進んでいるみたいです。

何より、今までのCMやユニバのアンバサダーが引き続きあることが凄い!

 

脱退者がでたグループは負のイメージが付きやすい。

企業はイメージを大切にしますから、引き続き採用されるという事は、勿論事務所の力があるにしても、今までの関ジャニ∞の起用が評価されているという事です。

これは大きい。

関ジャニ∞は間違いない!という信頼も無ければ起用されませんよね。

(チョコモナカジャンボはアイスの中でも断トツの売り上げですし、2017年と2019年を比較しても売り上げは半端なく伸びている事実があります!)

 

亮ちゃんもすばる君も関ジャニ∞も、ファンが安心出来る道筋を作っていると思います。

 

それぞれが、それぞれの場所で花を咲かせている「咲く、今」のように。

 

 

まだまだ複雑な想いを抱えていますが…。

(十五祭のトレーラー、辛くて見れませんでした。)

 

此れからに希望を持てる事は間違いない。