雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

今こそ最高で最強の関ジャニ∞

今更ですが…。

 

一昨日からのTL凄かったですね。

勿論、亮ちゃん関連です。

 

噂はありました。

10月1日には動きがあるのでは?と。

 

実は私も、あの亮ちゃんの事だから何かあるかも…とは思ってました。HPの存在も分かっていましたし。

でも…

 

まさか、あれ程用意周到に進めていたなんて…。しかも一年前から…

 

だからこそエイトも47紺だったんでしょうね。

 

そりゃあ20年来の仲間だから、どんな人かはそれぞれよ~く分かっていますよね。

亮ちゃんの疾風怒濤の動きが1日から有るだろう事も、ある程度は予測出来たかも知れません。

 

勿論、亮ちゃんは好きです。応援もします!

すばる君同様、昔から頑張っている姿を見てきたから。

 

でも、ここにきて尚更、エイトの5人の凄さが分かります。

 

昔から仲間。

 

嫌いにはなれない。

 

送り出すしかない。

 

 

亮ちゃんの動きも理解は出来ます。

すばる君のように色々な番組で送り出される事も無く、突然の脱退で…ショックで泣いているだろうファンを少しでも早く安心させたい。そんな想いだろうとは推測出来ます。

 

でも…でもね。

 

すばる君の脱退、安君の病気と怪我。

 

それでも頑張ってツアーを乗り越えたメンバー。

 

その最中に亮ちゃんから脱退を聞かされるなんて…

そりゃあ…

 

私なら禿げます!心労、ストレス、悩み…。

 

だって、20年一緒に夢を叶えようと頑張って来た仲間に

 

脱退したい! と言うより脱退する!

 

と突然言われたら

 

 

はぁ?

 

何言ってるの?

これから6人体制を整えて15周年に向かう筈でしょ?

 

ってなりますよね。

 

たっちょんがコメントしていたように、本当に満身創痍で、堪らなかったと思います。

 

すばる君によって苦しんだ上に亮ちゃん。

 

5人は苦しみぬいただろうに、それでもやっぱり関ジャニ∞を続ける決心をしてくれました。

 

踏まれても潰されても、諦めない5人は凄すぎます。

 

去年のブログに、覚悟を決めた6人の男達。と書きました。

でも、今回は覚悟を決めた5人、とは書けない。

 

だって、覚悟どころじゃない。

 

改めてライバルとなった2人にエールを贈る彼等こそが

 

 

最高で最強なんです。

 

出て行くより、残って続ける事の方が明らかに不利だし大変です。

だって出て行く方は一から始めれば良いから。しかも今までの経験値もあるから。

 

残って続ける方は、崩れた場所をまずは埋めて、再構築しないといけない。歌割りもダンスもバンドも。

しかも、今までのクオリティを保って、それ以上の物を見せないといけない。

嵐に次ぐ関ジャニ∞として。

嵐が休止の後はジャニーズを一番に支えるグループとして。

 

 

プレッシャーもストレスも

 

明らかにエイトの方が不利です。

 

横ちょが

もう自分達だけの関ジャニ∞ではない。

と言うのは、誰の目にも明らかです。

 

解散も考えた。

 

それでも、続ける決心をした5人は

 

例えようもなく

 

大きくて強い。

 

もしかしたら、陰ではまだまだ苦しみ、悩んでいる最低で最弱なメンバーかもしれない。

だからこそ、47紺で改めて私達eighterの反応を見て今後の道筋にしたいのかもしれない。

 

      今

 

      これからの関ジャニ∞

 

      最高で最強の5人を

 

      支えていけるのは

 

      私達eighterです。